青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

タグ:韓ドラ や行 ( 10 ) タグの人気記事

欲望の仮面(71話~最終話)

『그래도 당신』(2012・SBS・124話)BSでは82話
お気に入り度「☆☆☆☆☆
d0111702_11154862.jpg

出演:チャ・スニョン(シン・ウンギョン)
    ナ・ハンジュン(キム・スンス)
    カン・チェリン(ワン・ビンナ) 
    カン・ウジン(ソン・ジェヒ)




プラスチック工場を経営しているハンジュンは、自分と家族を献身的に支えてくれる妻スニョンと貧しいながらも平穏な日々を過ごしていました。そんなある日、ハンジュンの友人の裏切りにより工場は倒産の危機に陥いります。しかしそれは取引先会社会長の孫娘チェリンの仕組んだ罠だったのです。



年に1度の健康診断でした。
何も出なければいいなぁ^^

どうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2014-08-07 11:26 | 韓国ドラマ 14年視聴 | Trackback | Comments(0)

欲望の仮面(51話~70話)

『그래도 당신』(2012・SBS・124話)BSでは82話
d0111702_14155962.jpg
出演:チャ・スニョン(シン・ウンギョン)
   ナ・ハンジュン(キム・スンス)
   カン・チェリン(ワン・ビンナ)
   カン・ウジン(ソン・ジェヒ)






プラスチック工場を経営しているハンジュンは、自分と家族を献身的に支えてくれる妻スニョンと貧しいながらも平穏な日々を過ごしていました。そんなある日、ハンジュンの友人の裏切りにより工場は倒産の危機に陥いります。しかしそれは取引先会社会長の孫娘チェリンの仕組んだ罠だったのです。


本日2本目です^^
ドラマもクライマックスへ・・・(*>艸<*)

どうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2014-07-23 14:24 | 韓国ドラマ 14年視聴 | Trackback | Comments(0)

欲望の仮面(31話~50話)

『그래도 당신』(2012・SBS・124話)BSでは82話
d0111702_145267.jpg
出演:チャ・スニョン(シン・ウンギョン)
    ナ・ハンジュン(キム・スンス)
    カン・チェリン(ワン・ビンナ) 
    カン・ウジン(ソン・ジェヒ)






プラスチック工場を経営しているハンジュンは、自分と家族を献身的に支えてくれる妻スニョンと貧しいながらも平穏な日々を過ごしていました。そんなある日、ハンジュンの友人の裏切りにより工場は倒産の危機に陥いります。しかしそれは取引先会社会長の孫娘チェリンの仕組んだ罠だったのです。


この記事UPしていると思っていたらまだだった。
本日、この後もう1本UPします。

どうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2014-07-23 14:11 | 韓国ドラマ 14年視聴 | Trackback | Comments(0)

欲望の仮面(1話~30話)

『그래도 당신』(2012・SBS・124話)BSでは82話
d0111702_11105218.jpg
出演:チャ・スニョン(シン・ウンギョン)
    ナ・ハンジュン(キム・スンス)
    カン・チェリン(ワン・ビンナ)
    カン・ウジン(ソン・ジェヒ)



プラスチック工場を経営しているハンジュンは、自分と家族を献身的に支えてくれる妻スニョンと貧しいながらも平穏な日々を過ごしていました。そんなある日、ハンジュンの友人の裏切りにより工場は倒産の危機に陥いります。しかしそれは取引先会社会長の孫娘チェリンの仕組んだ罠だったのです。

ドロドロブームは続くよ~どこまでも~(笑)
Jオンニが珍しくドロドロドラマにはまって見ていると言うので
もっと後で見ようかと思ったけど、私も見ることにしました。

こちらからどうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2014-07-01 11:11 | 韓国ドラマ 14年視聴 | Trackback | Comments(0)

欲望の炎

『욕망의 불꽃』(2011・MBC・50話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆
d0111702_13563977.jpg出演:ユン・ナヨン(シン・ウンギョン)
    キム・ヨンミン(チョ・ミンギ)
    ペク・インギ(ソウ)
    キム・ミンジェ(ユ・スンホ)



〈ストーリー〉正反対の性格のジョンスクとナヨン姉妹。
妹のためなら自分を犠牲にする心優しい姉ジョンスクと自分の欲望を満たすためなら家族さえも裏切る妹ナヨン。玉の輿に乗って惨めな現実から脱出したいナヨンは手段や方法を選ばない。その結果、大企業の御曹司ヨンミンと結婚することができた。


同居家族が増量中には、ぜんぜん韓ドラを見る時間がなかったので
このドラマも1ヶ月分溜まってたのを一気に見ました^^
(途中じれったくて倍速で見ちゃった(^^;))

こちらからどうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2012-04-26 14:07 | 韓国ドラマ 12年視聴 | Trackback | Comments(0)

雪の女王

『눈의 여왕』(2006・KBS2・16話)
お気に入り「☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0111702_1434463.jpg出演:ハン・テウン/ハン・ドック(ヒョンビン)
    キム・ボラ(ソン・ユリ)
    ソ・ゴヌ(イム・ジュファン)
    イ・スンリ(イ・ユニョン)
    テウン母(コ・ドゥシム)
    ボラ父(チョン・ホジン)

【ストーリー】貧しい家庭に生まれ、サラリーマンになって大切な家族と幸せに過ごしたいという夢を持っていたハン・テウンは、数学の才能を見出され天才と脚光を浴びます。だけど、そのことでテウンは大事な親友を亡くします。テウンは高校を辞め、ハン・ドックという名前でボクシングジムにいました。親友の死から8年、テウン(ドック)は、ボラと出会います。彼女は飛び抜けた美貌と裕福な家庭で育ったわがまま娘だけど、筋無力症という難病をかかえていました。

こちらからどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2007-09-26 14:43 | 韓国ドラマ 07年視聴 | Trackback | Comments(6)

雪だるま

『눈사람』(2003・MBC・17話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆
d0111702_13441187.jpg出演:ハン・ピルスン(チョ・ジェヒョン)
    ソ・ヨンウク(コン・ヒョジン)
    チャ・ソンジュン(キム・レウォン)
    ソ・ヨンジョン(オ・ヨンス)




【ストーリー】8歳で両親を亡くし、姉に育てられたソ・ヨンウクは男勝りで曲がったことが大嫌いな性格。そんな彼女を姉のヨンジョンは心配しながら見守っている。ヨンジョンの夫ハ・ピルスンは刑事で、ヨンウクにとっては頼れる義兄であると同時に、密かに想う男性です。彼の側にいたい一心で警官を目指すが、ヨンジョンは妹の気持ちに気付き、さらに夫の心までもが妹に傾いていることを察してしまう。


視聴済みドラマもあと少し。。。
ドラマレビューに挑戦してみるか?(笑)


こちらからどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2007-07-20 13:29 | 韓国ドラマ 06年視聴 | Trackback | Comments(0)

窈窕淑女

『요조숙녀』(2003・SBS・16話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆
d0111702_10244090.jpg出演:ハ・ミンギョン(キム・ヒソン)
    シン・ヨンホ(コ・ス)
    ムン・ドンギュ(ソン・チャンミン)
     ワン会長(イ・スンジェ)
    チェ・スヨン(パク・ハンビョル)
    コ・ヒョンタク(クォン・ヘヒョ)
    ミョン・ヘジン(イ・ユンソン)
                   オ・ナムスク(ソン・ウエスク)
   
【ストーリー】ミンギョンは、父親の借金を返すため、高校を卒業してから辛い生活を続けていました。借金を清算し、晴れて自由の身になったミンギョンは、酒場の女主人に「ホステスにならないか」と持ちかけられます貧しい生活にうんざりしていたミンギョンは、前金を受け取り一人ソウルへ向かいます。7年後、美貌と努力で、見事キャビン・アテンダントとなったミンギョンは、玉の輿目指して合コンに励む毎日を送っていました。ある日参加した合コンで出逢ったヨンホは、昔、ミンギョンそっくりの恋人を亡くした過去がありました。

日本ドラマ「やまとなでしこ」のリメイクらしいが。。。

こちらからどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2007-05-15 10:32 | 韓国ドラマ 06年視聴 | Trackback | Comments(0)

屋根部屋のネコ

『옥탑방 고양이』(2003・MBC・16話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆
d0111702_16394685.jpg出演者:イ・ギョンミン(キム・レウォン)
     ナム・ジョンウン(チョン・ダビン)
     ナ・ヘリョン(チェ・ジョンユン)
     ユ・ドンジュン(イ・ヒョンウ)



【ストーリー】ジョンウンは、バイトではお金を稼げず、ただいま就職活動中です。ギョンミンとは、最初からお互いに良くない印象を持ちます。 ギョンミンは、きれいで家柄の良いヘリョンに好意を思っていますが、へリョンは彼に関心がない様子です。ギョンミンは、へリョンの友達であるジョンウンに良く見られようと、ジョンウンの引っ越しを手伝います。しかし経済的事情が悪化したことから、仕方なく、ビルの屋上にあるジョンウンの部屋で暮すようになります。

今日は風がとても暖かかった^^

こちらからどうぞ~
[PR]
by mimi-pom | 2007-04-21 16:46 | 韓国ドラマ 05年以前視聴 | Trackback | Comments(2)

四姉妹物語

『네자매 이야기』(2001・MBC・20話)
お気に入り度 「☆☆☆☆☆☆☆
d0111702_16304351.jpg出演:チョン・ユジン(チェリム)
    イ・ヨンフン( ハン・ジェソク)
    チョン・ヘジョン(ファン・スジョン)
    チョン・ユミ(アン・ヨノン)
    チョン・ユソン(パク・イェジン)
    ハン・テソク(チ・ジニ)

【ストーリー】ボイム病院の院長チョン博士は患者と家族の幸せを考える誠実な医師で、チョン家の娘4人もそんな父を尊敬し、幸せな生活を送っていました。何の問題もないように見える家族でありましたが、実は四姉妹のうち長女のヘジョンだけは下の3人の妹たちとは腹違いで、継母から愛情を注がれていないという複雑な環境でもあります。そんな中、へジョンと同じ境遇である医師のヨンンフンとヘジョン、そして次女のユジンによる三角関係が巻き起こります。四姉妹それぞれの恋愛・結婚に対する考え方も、とても興味深いです。
風が冷たいよ~

つづき ちなみに私は三姉妹♪
[PR]
by mimi-pom | 2007-03-14 16:38 | 韓国ドラマ 07年視聴 | Trackback | Comments(0)
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31