青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

タグ:この人 ( 43 ) タグの人気記事

ペク・スンヒョン

スキンをコロコロ替えて落ち着かないですよね~(私もデス・笑)
「これだ!!」と言うのに出会いたい。。。ポゴ シポ

早起きから解放されて喜んでいたのに

今週に入って旦那さんの仕事の都合でまた早起き(TTツライ)

その上、帰りも遅いのでツライ×2です。。。


だけど、いい事もあります♪

朝に余裕が出来て、今朝は昨日の「VS嵐」(録画)を見ちゃった(*≧m≦*)

理君かっこいいね~(照)

20歳若かったらなぁ(遠い目)ヾ(ーー ) オイオイ

この人はこちらです^^
[PR]
by mimi-pom | 2011-05-27 14:52 | この人♪ | Trackback | Comments(2)

チャン・ヨンナム

チャン・ヨンナムさん
1973年11月25日生まれ
d0111702_10293798.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ タルジャの春 パパ3人、ママ1人 甘い人生
      新・別巡検2 ヒーロー 大物
・映 画 グッバイマザー グットモーニングプレジテント
      クイズ王
      



私、この女優さんの声も好きなんですよね~ちょっと個性的ですよね^^

そして、私の予想通り舞台の人なんですよね。

「新・別巡検2」を見ていて、なんとなく「この女優さんは舞台出身だな」って
思ったんですよね。

男優さんもそうですけど、舞台出身の人って演技が安定してますよね。
安心して見ていられます^^
いつか韓国でお芝居も観てみたいな。
[PR]
by mimi-pom | 2010-12-09 10:32 | この人♪ | Trackback | Comments(0)

チェ・ジェファン

チェ・ジェファン氏
1983年生まれ
d0111702_1336684.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ  魔王 I Am Sam  食客 カインとアベル 
      パスタ グロリア
・映 画 卑劣な街 宿命 赤ちゃんと僕 国家代表





映画やドラマに、ちょい役でけっこう出ていたんですね。苦労人なのかもしれない。

「食客」のソクトン役がちょっと印象に残ったので調べてみたんです^^

ドラマにはイケメンも必要ですけど、ジェファン君のような素朴で

どこにでもいそうなタイプも大事ですよね。

ど・ど~んと主役は張れないかもしれないけど、演技に磨きをかけてたくさんの

ドラマや映画でいい演技をみせてほしいです。

これから見ようと思っている「パスタ」や映画「国家代表」が楽しみです^^
[PR]
by mimi-pom | 2010-11-02 13:38 | この人♪ | Trackback | Comments(0)

この人(番外編)

最近、バラエティーや情報番組でよくお見かけするこの方
ジャン♪
d0111702_12551929.jpg

戦場カメラマン「渡部陽一さん」



独特の話し方で何て事ない事でついつい笑っちゃう(*≧m≦*)ププッ
そして、癒やされるぅ

戦場で実際に起こっている事を、世界中の人に知らせたいと
平穏とは無縁の戦場を走り回っている渡部陽一さんですが、
「そんな凄いところに行っているの?」と思わせるほど温和で優しそうで、
「この人怒った事あるの?」と思っちゃう。
一度、じっくりお話を聞いてみたいお一人なんですよね~

最近、本当に色々な番組に出ているけど、
ぜひ「徹子の部屋」黒柳徹子さんとトークして欲しい((o(>▽<)o))

それから、渡部陽一さんの発言で最近のお気に入りは
「メレンゲの気持ち」に出演された時に、
久本雅美さん「イケメンですよ。格好いいですよ」みたいな事を言ったら
「勇気づけられます^^」って答えていました。
(私も使っちゃおうヾ(≧ε≦o))

また、近いうちに戦場に行かれるそうなんですけど、
奥さんと世海くんのためにも無事に帰ってきて下さいね^^

本日は、最近気になるこの人でした^^
[PR]
by mimi-pom | 2010-08-04 12:59 | お気に入り・気になる | Trackback | Comments(4)

ヨ・ホミン

ヨ・ホミン氏
1978年5月29日生まれ
2004年デビュー
d0111702_10514340.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ 海神 朱蒙 エアシティー オンエアー
     アイリス 総合病院
・映 画 シュリ 美人図 海雲台




「海神」でもイルグク氏の部下役だったヨ・ホミンさん

イルグク氏との息もバッチリだったでしょうね^^

「朱蒙」では、ずっと想い続けてきたプヨンとの別れがあったけど、

どんどん精悍なお顔になってチュモンの大事な部下の1人になりました。

チュモンのお母さんや奥さん、息子の事を一番心配していたんじゃないかな。

そんな優しい面も魅力的なオイでしたね^^

「オンエアー」に出演していたのは、正直気づきませんでした(汗)

NANTAに出演されていたそうですね。

旅行で偶然見に行かれた方もいらっしゃるかも知れませんね^^
[PR]
by mimi-pom | 2010-01-20 10:55 | この人♪ | Trackback | Comments(4)

ウォン・ギジュ

昨年は、世間より数年遅れで私の中では「朱蒙」ブーム(笑)

「朱蒙」にも、気になる俳優さんがたくさんいました。

何人かUPしたいと思います^^

こちらからどうぞ~
[PR]
by mimi-pom | 2010-01-07 13:07 | この人♪ | Trackback | Comments(4)

ペ・スビン

ペ・スビン氏
1976年12月9日生まれ
1999年芸能会入り
2002年中国でドラマデビュー
d0111702_1382033.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ 結婚しよう 海神 オークションハウス 朱蒙 風の絵師
      華麗なる遺産 天使の誘惑
・映 画 クラブバタフライ エジャ

中国でのデビュードラマは「記憶の証明」



ペ・スビンさんが記憶に残り始めたのは、

いよいよ佳境に入ってきた「朱蒙」サヨン役(お初と言っても良い)

ちょっと中世的な役で目を引いていたら、同時進行で見ていた「海神」にも出演。

こちらでは、私にしてみたら悪い奴。同じ人なのか?

そして、最近見始めた「風の絵師」では王の役。

これが結構決まっている(グゥ~)

なので、私の中では時代劇の俳優さんってイメージです(苦笑)

だから、上の画像よりこちらがしっくりくる(笑)
d0111702_13104521.jpg
[PR]
by mimi-pom | 2009-11-25 13:11 | この人♪ | Trackback | Comments(4)

チン・ヒギョン

チン・ヒギョンさん
1968年9月7日生まれ
1989年モデルとしてデビュー
d0111702_1403658.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ 白夜3.98 悲しき恋歌 朱蒙
・映 画 銀杏のベット ジャカルタ 私にも妻がいたらいいのに
     大変な結婚 連理の枝



ただ今視聴中の「朱蒙」からこの方チン・ヒギョンさん

ヨミウリニム~、なんともカリスマ性にあふれた神女ヨミウリ様でした。

マウリョン神女とは雲泥の差ですよ。ガハハ

チン・ヒギョンさん、さすがモデルさんだっただけありますよね~あのスタイル。
羨ましい限りです(^^;)

普段もとてもチャーミングでいらして、とても素敵な女優さんだと思います^^

そして、先日UPしましたチェ・シラさんとは同い年♪

二人ともお若いですな~
[PR]
by mimi-pom | 2009-11-24 14:04 | この人♪ | Trackback | Comments(2)

チェ・シラ

チェ・シラさん
1968年6月25日生まれ
1984年チョコレートのCMでデビュー
d0111702_1334162.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ 女子万歳 王と妃 野望の伝説 愛情の条件
     海神 透明人間チェ・ジャンス 千秋大后
・映 画 ネオンの中へ陽が沈む



「海神」で一番気になった人は、オーラバンバン飛ばしていたチェ・シラさん

ジャミ夫人は一生忘れられないキャラです!!

だって、ジャミ夫人の格好&メイクをしてみたいと真面目に思いましたから(笑)

どんなスタイルか?・・・
[PR]
by mimi-pom | 2009-11-20 13:13 | この人♪ | Trackback | Comments(4)

チェ・フィリップ

チェ・フィリップ氏
1979年8月18日生まれ
2005年ドラマデビュー
d0111702_1324712.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ ヨンジェの全盛期 シークレットルーム 
     京城スキャンダル




「シークレットルーム」を見た後にUPしようと思ってたのをすっかり忘れてた(^^;)

フィリップって言うからハーフ?とか思ってたら芸名だった。

本名はチェ・ピルスンだそうです。

「シークレットルーム」を見ていて、「誰かに似てる」と気になっていました。

ある時オダギリジョーだ!」と思って、視聴中の友達に話したら
友達もそう思ってたそうです。

でも、今回画像を探してたら扮装してないフィリップ氏はあまり似ていないみたい(苦笑)

ドラマの中のフィリップ氏は「太王四神記」のペ・ヨンジュン氏に似ていると
韓国では言われたらしいけど髪型のせいでしょう。。。

それがこれ↓(オダギリジョーに似てない?←しつこいですか?笑)
d0111702_1354586.jpg
[PR]
by mimi-pom | 2009-07-17 13:12 | この人♪ | Trackback | Comments(8)
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31