青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

タグ:この人(パクさん) ( 14 ) タグの人気記事

パン・ヒョジョン

もう6月だと言うのに、なんでこんなに肌寒いの~

今週なんて、職場でもストーブ再点火ですよ。

今日から暖かくなるって、気象予報士さんが言っていたけど

全然暖かくないよ~(泣)

この人はこちら^^
[PR]
by mimi-pom | 2011-06-03 13:52 | この人♪ | Trackback | Comments(2)

パク・ナミョン

ただ今「朱蒙」を再視聴中なのですが、やっぱり忘れている事も結構ありますよね。

そして、やっぱり面白いよこのドラマ!

旦那さんと2人でまた真剣に見ております(笑)
(今週は、理君の出演番組が多いからパスね・ククク)

「朱蒙」視聴中にUPし忘れていた気になるこの人を思い出しました^^

それで、資料をチェックしたら、UPしようとしていてそのままになっている人が

いましたのでUPしていきます。

こちらからどうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2011-05-25 14:15 | この人♪ | Trackback | Comments(2)

パク・クァンヒョン

パク・クァンヒョン氏
1977年10月11日年生まれ
d0111702_14113563.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ ワンチョ 振り向けば愛 アンパン 新・別巡検
     カップルブレイキング 太陽を飲み込め ピンクのルージュ
・映画  切り抜ければ生きられる



「カップルブレイキング」で初めて彼の演技を見たのですが、

以前からネットなんかで見ていてとても気になっていた俳優さんでした。

なぜ気になっていたかと言うと、とても似ている俳優さんがいたからです。

3兄弟?と言うか、こんな風に成長したのでは?と思う俳優さんがいるからです。

皆さんの中にも、「わかる!!わかる!!」と思っていただける方がいたら嬉しいです♪

誰?と思った方こちらからどうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2010-09-22 14:16 | この人♪ | Trackback | Comments(8)

パク・サラン

しばらくまったくと言っていいほど日本のドラマを見ていませんでした。

でも、今回は2本見ています(笑)

1本は「赤鼻の先生」^^
やっぱり大泉洋ちゃんはいいね~(北海道のスターだし・笑)
回を重ねるごとに子供たちとの息も合ってきてるし、小林聡美さんともいい味だしてるぅ
子役達もグゥ~です^^

もう1本は「任侠ヘルパー」^^
SMAPの剛君が今までとは違う雰囲気で演じていて、こちらもなかなかきまっています。
このドラマも子役がいいです^^

どちらのドラマも子役達がいい演技をしております。
本日のこの人は韓国の子役ちゃんです^^

こちらからどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2009-07-24 13:22 | この人♪ | Trackback | Comments(4)

パク・グァンジョン氏

最近は韓国芸能界の事をチェックする事がなくなっていたので、

回りから教えてもらう事が多いです。

昨日も教えてもらったのですが、とても驚きました。

個性派の俳優さんでとても良い演技をするパク・グァンジョン氏

肺ガンでお亡くなりになっていたなんて・・・

まだ、46歳という若さ。

彼の演技をもう見る事が出来ないなんてとても残念です。

ご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by mimi-pom | 2008-12-19 13:43 | 日常喜怒哀楽 | Trackback | Comments(0)

パク・グァンジョン

昨日はゴシレ弁当に注目が集まったようですね^^

ちょっと久しぶりに気になる俳優さんをUP!

この人です^^
[PR]
by mimi-pom | 2008-06-24 13:36 | この人♪ | Trackback | Comments(2)

パク・ソンウン

パク・ソンウン氏
1973年1月9日生まれ
d0111702_1233584.jpg〈主な主演作品〉
・ドラマ 太王四神記 幸せな女 太陽の誘惑
・映画  ひまわり 無影剣 チャーミングガール
      天国からの手紙 反則王 ナンバー3




「太王四神記」でとっても個性的だったチュムチ(笑)

見かけは怖そうだけどとても奥手なチュムチが良かったです。

なかなかタルビに思いを伝えられない様子が微笑ましかったです^^

素顔はいたって普通の(笑)パク・ソンウンさん

他のドラマで見ても気付かないかも~(*≧m≦*)ププッ

タルビ役のシン・ウンジョンさんとプライベートで、本物の恋人になられたとか^^

素敵なお付き合いをして下さい。

ドラマでは見られなかったお二人の赤ちゃんを見られるかも(*≧m≦*)
[PR]
by mimi-pom | 2008-05-27 12:34 | この人♪ | Trackback | Comments(4)

パク・チョンハク

久しぶりに懸賞が当たりました^^
d0111702_12425018.jpg試飲モニターです。
でも、最近旦那さんがこれが気に入っていて
毎日飲んでます。
だから送られてきた物がこれだったので
喜んでました(笑)






アルコール関係の当選確率が高い我が家(^^;;
おいしい食べ物や家電、旅行とか当たらないかな(遠い目)
韓国旅行なら言う事無しなんだけど(笑)

この人はこちらから~^^
[PR]
by mimi-pom | 2008-05-23 12:51 | この人♪ | Trackback | Comments(10)

パク・ヨンジ

パク・ヨンジ氏
1951年生まれ
d0111702_1241331.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ  パリの恋人 砂時計 ドクターズ チャングムの誓い
      サラン~LOVE~ I LOVEヒョンジョン 神話
      商道 母よ姉よ 新貴公子 ホジュン グッバイマイラブ
      他多数
・映 画 大統領の娘

言い出したらキリがないくらい(笑)

あのドラマこのドラマでお見かけするパク・ヨンジ氏

韓ドラファンなら誰もが親しみを感じるのではないでしょうか(笑)

いい人だったり悪い人だったり、どんな役でもしっかり演じられる
ベテラン俳優さんなので、こちらも安心してみてられますよね^^

比較的冷静沈着な役が多いように感じるので、
下町のアジョシみたいな役も見てみたいです。

アジョシ俳優さんはまだ続く~(笑)
[PR]
by mimi-pom | 2008-04-11 12:45 | この人♪ | Trackback | Comments(4)

パク・イナン

パク・イナン氏
1945年1月6日生まれ
1965年デビュー
d0111702_1228579.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ 頑張れクムスン! 海風 ナイスガイ 
      第5共和国 Happy Together 商道 
      太陽に向かって 海神 このひとでなしの愛 
      噂のチル姫 銭の戦争 他多数
・映画  春の日は過ぎ行く あぶない奴ら 幸福  
      他多数

パク・イナン氏も数多くのドラマでお見かけしますね。

たくさんのドラマや映画だけじゃなく、舞台でも大変活躍されているようです。

そして、数多くの受賞歴もある演技派の俳優さんです。

ただいま視聴中の「クムスン」「銭の戦争」にも出演されています。

私の中では、家族思いの良いお父さんっていうイメージです^^

いざという時に頼りになりそうですよね。
[PR]
by mimi-pom | 2008-02-12 12:31 | この人♪ | Trackback | Comments(6)
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31