「ほっ」と。キャンペーン

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

タグ:この人(チョ・チョンさん) ( 11 ) タグの人気記事

チョン・ヨソン

チョン・ソヨン氏
1976年11月27日生まれ
1995年デビュー
d0111702_11385258.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ 男女6人恋物語 太陽に向かって 王と私 愛に狂う
・映 画 アタック・ザ・ガスステーション イエスタディ



検定のずっと前にUPしようと思っていて忘れてた(^^;)

『愛に狂う』を見ながら「どこかで見たどこかで見た」ってずっと考えていたら

『太陽に向かって』で見たんだと気づきました。

この時の役もあまり好きじゃなかったんだよね~

役柄のせいかいまいち好きになれない。。。(;^_^Aフキフキ

他のドラマでチョン・ソヨン氏を見たことがある方いますか?

どんな感じなんでしょうね。
[PR]
by mimi-pom | 2009-11-18 11:40 | この人♪ | Trackback | Comments(0)

チョ・ドンジン

「HIT」からもう1人^^

今日はこの人です。

どうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2009-11-17 14:09 | この人♪ | Trackback | Comments(4)

チョン・サンフン

チョン・サンフン氏
1978年9月9日生まれ
1998年ドラマデビュー
d0111702_1132379.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ  張吉山 ファン・ジニ ブルーフィッシュ ひとまず走れ
      グリーンローズ
・映 画 火山高 英語完全征服 木浦は港だ



「ブルーフィッシュ」を見ていて、とて~も暗くなりそうな時に
チョン・サンフンが出てくると救われた(笑)

この俳優さんも声に特徴がありますよね?個性的でいいなって思います^^

「ブルーフィッシュ」を見ながら「どこかで見たよな~」と思っていたら、
「ファン・ジニ」だったんですね。やっと解決しました(笑)

「火山高」を見た時にはあまり気づかなかったけど、
今活躍している俳優さん達がけっこう出てるんですね。
時間が出来たら見返してみようかな^^

(画像が悪いですがクリックすると大きくなると思います^^)
[PR]
by mimi-pom | 2009-05-11 11:06 | この人♪ | Trackback | Comments(2)

チョン・ギョンスン

チョン・ギョンスンさん
1963年9月15日生まれ
d0111702_13373240.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ 人生は美しい 土地 ファン・ジニ ニューハート 
     犬とオオカミの時間 嫁とお嫁さん
・映画  太白山脈 踊るJSA 大韓民国憲法第1条





とても声に特徴のあるチョン・ギョンスンさん^^

「ファン・ジニ」を見ていた時に「ニューハート」も見ていたので、
とても印象に残っています。

二つのドラマではまったく違う役でしたが、人情味のある役だったように思います。
(それがピタッとはまる役者さんですね)

ギョンスンさんが画面に現れると「ほっ」っとする感じします。

イギリスで演技の勉強をされていたんですよね~

ベテラン俳優としてこれからも期待したいです。
[PR]
by mimi-pom | 2009-04-27 13:38 | この人♪ | Trackback | Comments(2)

チョ・ソンハ

チョ・ソンハ氏
1966年11月5日生まれ
d0111702_12543850.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ ファン・ジニ 大王世宗 妻と女
・映画  火山高 フライダディ 青い自転車 





今年初めての「この人♪」
気になる俳優さんはいても、調べてまとめる時間があまりありません(^^;)
のんびりUPしていきます^^


こちらからどうぞ~
[PR]
by mimi-pom | 2009-04-22 13:01 | この人♪ | Trackback | Comments(2)

チョ・ヒョンギ

チョ・ヒョンギ氏
1958年10月15日生まれ
d0111702_130174.jpg《主な出演作品》
・ドラマ 乾パン先生とこんぺいとう ラブストリーインハーバード
      波瀾万丈ミスキム 酒の国 明朗少女成功記
      ピアノ 白夜3.98 砂時計 サラン 恋歌
・映画  逆転のミョンス リベラ・メ

チョ・ヒョンギ氏もいろいろ見かける俳優さんですが、

「恋歌」の親分役では本当に憎たらしかったです。

「こいつさえいなければぁぁぁ」と何度も思いました。

チョ・ヒョンギ氏で思い出すのは、「明朗少女成功記」のダメダメ父(笑)

当たり屋とかやっていて確かこのドラマの時も「この父親さえいなければ~」

思った記憶が・・・(笑)
[PR]
by mimi-pom | 2008-05-13 13:02 | この人♪ | Trackback | Comments(0)

チョン・ジュナ

チョン・ジュナ氏
1971年3月18日生まれ
d0111702_1364443.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ いつか楽園で 新入社員 イヴの反乱
     李祘 千年の愛 ハノイの花嫁
・映画  家門の危機 家門の復活 
     誰にでも秘密がある 無影剣


「家門の危機」でちょっとドジな子分を演じて、私を笑わせてくれた
チョン・ジュナ氏

調べてみたら、コメディアンなんですよね。さすが笑いを知っている(笑)

兄貴へのアドバイスが失敗して、椅子を持たされて罰を受けている姿は、

画面では地味なんですけど爆笑しちゃいました(>ε<*)ノ彡

シリーズ第3弾の「家門の復活」にも出演しているようなので、

今度はどんなドジ振りで笑わせてくれるか楽しみです^^
[PR]
by mimi-pom | 2008-01-17 13:10 | この人♪ | Trackback | Comments(4)

チョ・ウンジ

주말이다~ 기뻐요^^
(週末だ~嬉しいよ^^)

이번 주는 월요일이 휴일이었어요.
(今週は、月曜日が休日でした。)

그러니까 일주일이 빨랐어요.
(だから、1週間が早かったです。)

明日は衣替えでもしようかな~
韓国語で衣替えは何と言うのだろう?衣替えはするのかな?


再UPの方です^^

こちらからどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2007-10-12 13:16 | この人♪ | Trackback | Comments(2)

チョン・ドゥホン

今日は雨です。

やっぱり秋だな~雨が降ると肌寒いよー

これからは、ひと雨事に冬に近づくんだろうな。。。


本日も再UPを3人程^^

こちらからどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2007-10-08 09:18 | この人♪ | Trackback | Comments(0)

チョン・ソンファ

では、本日2つめの再UPです^^

こちらからどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2007-09-22 08:48 | この人♪ | Trackback | Comments(0)
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28