「ほっ」と。キャンペーン

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

タグ:この人(イさん) ( 18 ) タグの人気記事

イ・フン

暖かくなったと思ったら、また肌寒くなって・・・
スカッと晴れた青空が見たいよ~~~~


イ・フン氏
1973年5月6日生まれ
d0111702_1553752.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ  愛をたずねて三千里 私の男の女 
      三つ葉のクローバー  王の女  
       死ぬほど愛してる
・映 画  チョンダム菩薩


きっとお笑い芸人の加藤浩次さんに似ていると言ったら、

廻りからブーイングを受けそう(笑)

だんなさんに言った時も、「二人ともいい男だと思うけど似てないよ」

ばっさり否定されましたので・・・(^^;)

でも、いったんそう思ってしまうとそのように見えてしまうのであ~る。

「愛をたずねて三千里」で初めて見たと思っていたら、

「私の男の女」でファヨンの弟役だったんですね。

雰囲気の違う役で気付きませんでした(;^_^Aフキフキ

最近はドラマにあまり出演してないのでしょうかね。

また見てみたいです^^
[PR]
by mimi-pom | 2012-05-15 15:55 | この人♪ | Trackback | Comments(4)

イ・ボヒ

桜が開花してから気温が低かったので

今年は桜の時期が長いです^^

今日は、やっと平年並みに気温が戻って来たみたい♪

以前UPしようとして忘れていた「この人♪」です。

こちらからどうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2012-05-14 14:54 | この人♪ | Trackback | Comments(0)

イ・ウォンジョン

イ・ウォンジョン氏
1966年12月12日生まれ
d0111702_11203192.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ 海神 銭の戦争 イルジメ 食客 パートナー
     チュノ 鉄の王キム・スロ 成均館 他多数
・映 画 ハーブ 多細胞少女 達磨よ、ソウルへ行こう 
      達磨よ、遊ぼう!他多数





以前から気になっていた俳優さんですが、今回たまたま「食客」「イルジメ」

同時に見ている時期があって、キャラの差に思わず驚いたのでした。

「食客」で見せたちょっとオキャマっぽい感じがなんだかはまっていて良かった(笑)

出来ればもっと出演して欲しかったし、ソンチャンとも絡んで欲しかったな(*≧m≦*)

イ・ウォンジョン氏、ドラマも映画も出演作品が多い!!

映画は、友情出演や特別出演が多いんだよね。

周りからの信頼が厚いのでしょうね。

本人も声が掛かれば嫌な顔せずに出演しているのでしょうね。

ちなみに、イ・ウォンジョン氏は劇団出身です。

劇団出身の俳優さんは、やっぱり演技が上手ですね^^
[PR]
by mimi-pom | 2010-11-10 11:23 | この人♪ | Trackback | Comments(6)

イ・スンウ

イ・スンウ氏
1977年7月15日生まれ
1994年デビュー
d0111702_9342477.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ 恋人 ルル姫
・映 画 トゥ・カップス トゥ・カップス2 
      オルガミ~罠~ 残念な都市



今日も、検定のずっと前にUPしようと思っていた人です。

『ルル姫』では本当に嫌だった(「ルル姫」でしか見てませんが・・・(^^;))

役のせいなんだろうけど最後の最後まで好きになれなかった。

イ・スンウ氏本人もとても嫌な奴に見えてしまった(;^_^Aフキフキ

と言うか、いまだに良い印象はない(苦笑)
[PR]
by mimi-pom | 2009-11-19 09:36 | この人♪ | Trackback | Comments(2)

イ・ゲイン

「やる気はマンマン勉強会14回目」がありました^^

いつものように単語のテスト、童話訳、文法表、聞き取りなどなど

今回も盛りだくさんの内容でした。

単語のテストはボロボロでした(ほとんど勉強せず(^^;))

次回は頑張りますp(^-^)q

童話は「オズの魔法使い」です。

結構難しかったです~(;^_^Aフキフキ

後日UPしますのでアドバイス等よろしくお願いしますm(_ _)m

では、今日のこの人はこちらです^^
[PR]
by mimi-pom | 2009-05-20 09:56 | この人♪ | Trackback | Comments(4)

イ・ドンギュ

イ・ドンギュ氏
1978年8月14日生まれ
1999年デビュー
d0111702_11472736.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ 復活 オークションハウス ラブホリック 
      黄金のリンゴ 長姉
・映画  ワイルドカード サム 師の恩 奇談



「復活」で初めてイ・ドンギュ氏を見たので、

失礼ながら「まだまだ新人さんかな~」なんて思っていたら、

映画や舞台にも多数出てるんですね。

「復活」のヒス役が心に残っていて、「オークションハウス」で再会し、

やっぱり「いい役者さんだな~」と気になる俳優さんです。

韓国語がスラスラ分かるようになったら、気になる俳優さん達の舞台を見に

韓国に行くのも素敵だな~^^
[PR]
by mimi-pom | 2008-09-19 11:57 | この人♪ | Trackback | Comments(2)

イ・ジェリョン

最近「コアリズム」が気になるmimi-pomです(笑)

しかし、昨年のビリー隊長での失敗があるので(^^;)

手を出すのが怖いです。。。。(;^_^Aフキフキ

この人はこちらからどうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2008-07-23 12:54 | この人♪ | Trackback | Comments(8)

イ・ジュヒョン

桜が咲いて散り。。。

このまま初夏に向かうのかと思いきや季節が逆戻りです。

ストーブ点けてます(^^;;

昨日、「おせん」というドラマに、大泉洋ちゃんが出演するというので見てました。

このドラマ・・・ダメです私(;^_^Aフキフキ

主役のおせんが食べ物に「さん」付けするんですが、

ちょっとなら許せるけどほとんど全てに付けます。

「お肉さん」「お豆腐さん」「おねぎさん」等々

私、見ててザワザワしちゃいました(苦笑)

この人はこちらからどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2008-05-14 16:11 | この人♪ | Trackback | Comments(4)

イ・ギョンウォン

イ・ギョンウォン氏
1964年11月3日
d0111702_13124165.jpg《主な出演作品》
・ドラマ 白雪姫 夏の香り 冬のソナタ 美しい彼女
     オールイン 波瀾万丈ミスキム10億作り 
     太陽に向かって 明朗少女成功記 
     チャングムの誓い 1%の奇跡 他多数


ファンの皆さんの間では「キョンキョン」と呼ばれて愛されているイ・ギョンウォンさん
韓ドラファンならば、「あのドラマに」「このドラマに」とた~くさんお見かけしますよね。
私が印象深いのはやはり「チャングムの誓い」でしょうか。
チャングムテーマパークにも案内人としていたようなのですが、
私が行った時にはもうおられませんでした(残念)
これからも、いろいろなドラマで「あっ!見つけた~」なんて事があるのでしょうね^^
[PR]
by mimi-pom | 2007-11-06 13:15 | この人♪ | Trackback | Comments(0)

イ・ヒド

イ・ヒド氏
1955年10月1日生まれ
d0111702_1314944.jpg《主な出演作品》
・ドラマ 海神 オールイン チャングムの誓い 砂時計 
      ガラスの靴 第5共和国 1%の奇跡 
      ミスターグットバイ 
・映画  ジェイル・ブレーカー 夢中人 
      マイキャプテンキム・デチュル


私の中では何と言っても「チャングムの誓い」のチェ・パンスルが印象深いです。
だから、「オールイン」「1%の奇跡」では、時代劇と現代劇っていうのもあったと思いますが、全然印象が違っていました。
「似てるけど、違う人かしら?」なんて思ってました^^
[PR]
by mimi-pom | 2007-10-30 13:04 | この人♪ | Trackback | Comments(2)
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28