青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

アジエンスMEGURIとアサヒ ザ・ドリーム

初心に返ったら連続で届いたv(=∩_∩=)
「アジエンス MEGURI5日間おためしBOXモニター」
d0111702_1210368.jpg

シャンプー&コンディショナーを変えようかなと
思っていたので嬉しい♪


「アサヒ ザ・ドリーム3缶」
d0111702_12111921.jpg

こちらは、旦那さんのお腹に入るでしょう^m^


ありがとうございます^^
[PR]
# by mimi-pom | 2016-06-19 12:12 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)

クリアハイボール

久しぶりに当選品が届いたぁ♪
d0111702_16195437.jpg

最近ちょっと肌寒いから、もうちょっと暖かくなったら冷やして飲もうっと。

実は、「〇万人に当たる~」懸賞は当たってるんだよね^^
最近、懸賞の達人のような人のブログを見たら
小さな当選品もUPして(試供品なども)
喜んでいる様子だった。

ちょっと反省して私も初心に戻り(笑)
小さなことからコツコツ頑張るぞ(^^)/
お付き合いよろしく~

ちなみにUPしてない当選品
・トリスハイボール
・プレボスラテ2缶
・綾たかにごりほのか
・アサヒ・ザ・ドリーム
・アサヒもぎたて
・男梅サワー
・アサヒおいしい水プラス
[PR]
# by mimi-pom | 2016-06-16 16:22 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)

伝説の魔女~愛を届けるベーカーリー~(21話~最終話)

『전설의 마녀』(2014・MBC・40話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆
d0111702_15152565.jpg
出演:ムン・スイン(ハン・ジヘ)
   ナム・ウソク(ハ・ソクチン)
   シム・ポンニョ(コ・ドゥシム)
   ソン・プングム(オ・ヒョンギョン)
   ソ・ミオ(ハ・ヨンス)





<ストーリー>突然の事故で夫を亡くしてしまった財閥の嫁スイン。家族からは嫁として認めてもらえていなかったスイン。舅の陰謀で罪をきせられ刑務所に入ったスイン。その刑務所で知り合ったのが、ポンニョ、プングム、ミオの3人。この4人で華麗なるリベンジをしていく。



見終わってからけっこう日にちが経ってしまった^^;

どうぞ~^^
[PR]
# by mimi-pom | 2016-05-25 15:24 | 韓国ドラマ 16年視聴 | Trackback | Comments(0)

ゴールデンカレー~モラタメ~

ヱスビー食品
ゴールデンカレー 198g 中辛/ゴールデンカレーレトルト 中辛
久しぶりにモラえました^^
d0111702_1434421.jpg


では、このたび発売されたレトルトをだんなさんに食べてもらいましょう♪
d0111702_14372792.jpg

具材がゴロゴロしてて美味しそうですが感想は?
「もう少し研究が必要だな」だそうです^^;
あまりお気に召さなかったようですわ。

カレールゥの方は間違いないいつものおいしさでした。
ヱスビーさんは、スパイスにも力を入れている会社さんなので
カレーにもその辺の力が間違いなく入っているんでしょうね。
なので、キツイスパイスが苦手なだんなさんには・・・なんでしょうね。
(ルゥカレーはだんなさんもおいしく頂きましたよ^^)

エスバー食品さんありがとうございます。




[PR]
# by mimi-pom | 2016-05-16 14:44 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)

ケーキ復活

UPするのを忘れる所だった^^;
(備忘録です)

バースディケーキが復活(笑)
今回は「桜」だそうです^^
d0111702_14491057.jpg


〇十代最後の年となりました~
楽しく充実した年になるといいな♪

それと・・・これからは健康も大事!!
[PR]
# by mimi-pom | 2016-05-13 14:51 | 日常喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31