青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

香るタオルケーキセット

P&Gさんの「アロマジュエル特製!香るタオルケーキセット」
500名様に当たった(*^^)v
d0111702_10155990.jpg

香りつきオリジナル今治タオル製タオルケーキ6種
季節の香りmixレシピブック
アロマジュエルサンプルパック2種
d0111702_10165213.jpg

アロマジュエルって使ったことないけどとってもいい香り♪
最近ちょっとパタパタ忙しかったので癒されました。
洗濯以外にも、お部屋の芳香剤代わりに使えるみたいだ。
今回頂いたサンプルを部屋に置いてみようかな~

P&Gさんありがとうございますm(__)m
[PR]
by mimi-pom | 2015-12-21 10:18 | モラタメ・懸賞

QUOカード

テーブルマークさんの「Udon WAVE」で
500円のQUOカードが当たりましたv(=∩_∩=)
d0111702_11104975.jpg



さぁ~年賀状の印刷しちゃうぞ!!
[PR]
by mimi-pom | 2015-12-13 11:11 | モラタメ・懸賞

ピュオーラ薬用ハミガキ~モラタメ~

12月と言うだけでなぜか忙しく落ち着かない気持ちになりますね~^^;
「あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!」と気だけ焦っちゃいます~
焦ってもいい事ないので、深呼吸していったん立ち止まってまた進みましょう^^

モラタメさんで「花王 ピュオーラ 薬用ハミガキ 4種セット」を800円でタメしました。


d0111702_1571381.jpg


「ピュオーラ」は以前にも使っていた事があったのですが
最近マツコがCMに出ていて気になった事と
やっぱりこれからは歯周病って気になる年代だしね~^^;

どうぜ「ピュオーラ」を使うならこちらも「ピュオーラ」にしようと
歯ブラシを購入♪(ごっそり落す・笑)

d0111702_15104842.jpg


全種類使っていませんが、今まで使用した事のない「マイルドハーブ」をチョイス。
最初は、ハーブが気になったけど2度3度と使いうちに平気になりました。
歯磨き粉の粒子でしょうか?粒粒感を感じますね。
この粒子が歯や歯茎の隙間に浸透していくのでしょうかね~

最後までしっかり使わせて頂きます。
「ナノブライト」も使うのが楽しみ♪
花王さんありがとうございますm(__)m





[PR]
by mimi-pom | 2015-12-11 15:18 | モラタメ・懸賞
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31