青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オイスターソース

                キューピーさんに続き

       昨日は「味の素さん」からオイスターソースが届きました(*^^)v
d0111702_10572716.jpg

2日連続はうれしいY^m^

[PR]
by mimi-pom | 2015-03-27 10:58 | モラタメ・懸賞

キューピーマヨネーズ

マヨネーズはキューピー一筋の我が家!

キューピーマヨネーズさんで当たりました(*^^)v

d0111702_14093071.jpg
3本線になるキャップはもう持っていたので
嬉しいのはストラップ(かわいい♪)

ちゃんとマヨネーズになっています(笑)

d0111702_14111263.jpg
でも・・・旦那さんに取られたぁ(笑)
レシピ本がりっぱできれい(50近いレシピが^^)
何を作りましょうかね~


キューピーさ~ん ありがとう(*^_^*)


[PR]
by mimi-pom | 2015-03-26 14:12 | モラタメ・懸賞

新しい生命

日曜日に姪っ子ぽんちゃん(仮名)が無事に産まれたヾ(≧▽≦)ノ
本日母子共に元気に退院です。
当たり前だけどちっちゃい(笑)

お兄ちゃんの甥っ子太郎(仮名・小1)が
本当に嬉しそうでぽんちゃんが可愛くて仕方ない様子を見て
「妹よ、頑張って産んで良かったね」と心から思った(T_T)
d0111702_11562962.jpg
この小さな手が、これからどんな幸せを掴んでいくのか
おばちゃんは楽しみだよ~♪
[PR]
by mimi-pom | 2015-03-19 11:57 | 日常喜怒哀楽

手作り味噌

私と違って、食に関してまめまめな妹(末っ子)から
手作り味噌をもらったヾ(≧▽≦)ノ
(味噌を作るってすごっ!)
d0111702_14434466.jpg

味噌の味が分かるようにまずは胡瓜に付けて食べたぁ
d0111702_14441446.jpg

「おいしぃ~(^^♪」
翌日はお味噌汁でいただきました!麹がいい感じ^^
ごちそう様でした♪
[PR]
by mimi-pom | 2015-03-16 14:45 | 頂き物

日清フーズ詰合せ

クックパッドのつくれぽで
「日清フーズ商品詰め合わせ」が当たりましたヾ(≧▽≦)ノ 
d0111702_15504792.jpg

d0111702_1550162.jpg

アレンジメニューは無理だけど
(これが出来たらブログで発表して、今頃料理本の1冊や2冊。。。笑)
レシピ通りならいくらでも作っちゃうぜ(*^^)v

初めての商品もあるので、今からいただくのが楽しみです。

今月は、幸先がいいねぇ(*>艸<*)
[PR]
by mimi-pom | 2015-03-05 15:52 | モラタメ・懸賞

9年目

気が付けば・・・

2007年3月3日にスタートしたこのブログ!
9年目に入っていました^^;

当初とは、ブログの方向性が違ってきましたが
と言うより、どこに行くのか分からない(笑)

変わらないのは、好きな事を自分勝手にUPしてるところかな。

こんなブログでも、毎日来てくれる人がいるのです(嬉)

これからも、マイペース更新ですが続けていこうと思っていますので
みなさま末永くよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by mimi-pom | 2015-03-04 14:27 | はじめまして・ご挨拶

ザ・コラーゲン~モラタメ~

モラタメでタメしました^^

資生堂薬品
ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング ロゼスパークリング風味 1ケース(30本) 1500円
d0111702_111353100.jpg

コラーゲン特有の薬っぽい感じは少しありますが
微炭酸で飲みやすいです^^

1本の量(100ml)が私はちょうどよくノンカフェインなので夜でも大丈夫です(*^^)v

資生堂薬品さんありがとうございました♪


[PR]
by mimi-pom | 2015-03-02 11:16 | モラタメ・懸賞
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31