青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

鍋キューブ~モラタメ~

旭岳、羊蹄でも初冠雪があった北の大地。
季節は確実に冬へと進んでいるんだわ(遠い目)


そんな朝晩は肌寒い北の大地!
今回、モラタメさんでタメしてたのは・・・

     味の素の「鍋キューブ 濃厚白湯×6寄せ鍋しょうゆ×2」(800円)
d0111702_10371774.jpg


鍋が恋しい季節となりました。

次はこちら^^
[PR]
by mimi-pom | 2014-09-17 10:53 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(2)

サントリー ふんわり鏡月

当たりましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!

        「ふんわり鏡月 夏のプレゼント」
d0111702_10514971.jpg

d0111702_10523138.jpg


375mlなので、瓶が小さくてかわいい(笑)
「うめ」は飲んだことなかったので
さっそく飲んでみました^m^

さっぱりしていておいしい~♪

サントリーさんありがとう(≧∀≦)
[PR]
by mimi-pom | 2014-09-13 10:53 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)

手羽塩焼き

愛知県㈱さんわさんの手羽塩焼きを取り寄せてみた^^
d0111702_13192291.jpg


こちらで食べる手羽より小振りだけど
食べやすくおいしい~
何より、冷凍のままレンジやオーブントースターで
チンするだけで食べられるのがグゥ(*^^)v
d0111702_13202089.jpg

今度は、手羽唐や手羽煮も購入してみようかな♪
[PR]
by mimi-pom | 2014-09-12 13:20 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

蒼のピアニスト(16話~最終話)

『다섯 손가락』(2012・SBS・30話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0111702_135149.jpg
出演:ユ・ジホ(チュ・ジフン)子役(カン・イソク)
   ユ・イナ(チ・チャンウク)子役(キム・ジフン)
   チェ・ヨンラン(チェ・シラ)
   ホン・ダミ(チン・セヨン)




<ストーリー>少年ジホは、祖母と貧しい生活を送っていましたが、祖母の死によって独りぼっちになります。そんな時、父親と名乗る大手楽器メーカーのマンセ会長がやってきます。ジホは、結婚前に別の女性との間に生まれた息子だったのです。一方イナは、幼い頃からピアノの英才教育を受け、音楽の才能に恵まれていました。絶対音感のあるジホ。ユ家の長男として暮らす事になりますが、ヨンランとイナは戸惑います。父の期待を一身に受けるジホに嫉妬するイナ。


錦織圭選手、残念でしたね。
この先もあるので、また頑張ってね^^
日本人も決勝に行けるんだぁ~って
自信を持った子供達がいっぱいいると思う!

ここからどうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2014-09-09 13:22 | 韓国ドラマ 14年視聴 | Trackback | Comments(0)

蒼のピアノ(5話~15話)

『다섯 손가락』(2012・SBS・30話)
d0111702_13471342.jpg
出演:ユ・ジホ(チュ・ジフン)子役(カン・イソク)
   ユ・イナ(チ・チャンウク)子役(キム・ジフン)
   チェ・ヨンラン(チェ・シラ)
   ホン・ダミ(チン・セヨン)





<ストーリー>少年ジホは、祖母と貧しい生活を送っていましたが、祖母の死によって独りぼっちになります。そんな時、父親と名乗る大手楽器メーカーのマンセ会長がやってきます。ジホは、結婚前に別の女性との間に生まれた息子だったのです。一方イナは、幼い頃からピアノの英才教育を受け、音楽の才能に恵まれていました。絶対音感のあるジホ。ユ家の長男として暮らす事になりますが、ヨンランとイナは戸惑います。父の期待を一身に受けるジホに嫉妬するイナ。


他のドラマをストップして絶賛視聴中(笑)

どうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2014-09-05 13:57 | 韓国ドラマ 14年視聴 | Trackback | Comments(0)

蒼のピアニスト(1話~4話)

『다섯 손가락』(2012・SBS・30話)
d0111702_1555056.jpg
出演:ユ・ジホ(チュ・ジフン)子役(カン・イソク)
   ユ・イナ(チ・チャンウク)子役(キム・ジフン)
   チェ・ヨンラン(チェ・シラ)
   ホン・ダミ(チン・セヨン)



<ストーリー>少年ジホは、祖母と貧しい生活を送っていましたが、祖母の死によって独りぼっちになります。そんな時、父親と名乗る大手楽器メーカーのマンセ会長がやってきます。ジホは、結婚前に別の女性との間に生まれた息子だったのです。一方イナは、幼い頃からピアノの英才教育を受け、音楽の才能に恵まれていました。絶対音感のあるジホ。ユ家の長男として暮らす事になりますが、ヨンランとイナは戸惑います。父の期待を一身に受けるジホに嫉妬するイナ。


子役からスタートするドラマは久しぶりだな。
ただ今はまっています(笑)

こちらからどうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2014-09-04 15:11 | 韓国ドラマ 14年視聴 | Trackback | Comments(0)
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30