青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハウス食品 三ツ星食感

モラタメさんで「タメ」してみました。

          ハウス食品 三ツ星食感4種11セット 800円
         今回も、姉妹でシェアしたので画像はシェア後です^^
d0111702_1495357.jpg


続きはこちらからどうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2014-08-26 14:28 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(2)

頑張れミスターキム(1話~25話)

頑張れミスターキム
『 힘내요 미스터 김』(2012・KBS・142話)BSでは62話
d0111702_11333281.jpg
出演:キム・テピョン(キム・ドンワン)
    イ・ウギョン(ワン・ジヘ)
    チョン・ジヨン(チェ・ジョンユン)
    ペク・ゴヌク(ヤン・ジヌ)






<ストーリー>掃除・洗濯・料理を完璧のこなすズーパー家政夫のキム・テピョン。
テピョン自身も母親に捨てられた過去があるが、いつも明るく前向き。姪っ子や事業を抱えた子供達と一緒に暮らしています。


今年の北の大地は、夏が短かったなぁ(遠い目)

ドロドロ系ばっかり見ているのもどうかと思って(笑)
笑えるドラマがいいかなと思いこのドラマをチョイス!

しかし、ここにも財閥が出てきて、今のところテピョンとは直接関係ないところで
ごちゃごちゃしているようだからいいけど・・・

どうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2014-08-21 11:38 | 韓国ドラマ 14年視聴 | Trackback | Comments(4)

ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー

今月の初めに3万人に当たるキャンペーンでこちらが当たりました♪
d0111702_14291724.jpg

人生初!の自宅染めに挑戦。
準備など面倒くさそうだったけど
自宅染め先輩の旦那さんに手伝ってもらって無事終了。

初めてだったけど、臭くないし(逆に良い香り♪)
トリートメントなども付いていて髪がつやつや^^
きれいに染まりました。

これからは、美容室と自宅染めを上手に利用しよう。
でも、近くのドラックストアに置いていないのが難点^^;

日本ロレアル㈱さん、良い機会を与えてくれてありがとうございました^^
[PR]
by mimi-pom | 2014-08-16 14:33 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)

欲望の仮面(71話~最終話)

『그래도 당신』(2012・SBS・124話)BSでは82話
お気に入り度「☆☆☆☆☆
d0111702_11154862.jpg

出演:チャ・スニョン(シン・ウンギョン)
    ナ・ハンジュン(キム・スンス)
    カン・チェリン(ワン・ビンナ) 
    カン・ウジン(ソン・ジェヒ)




プラスチック工場を経営しているハンジュンは、自分と家族を献身的に支えてくれる妻スニョンと貧しいながらも平穏な日々を過ごしていました。そんなある日、ハンジュンの友人の裏切りにより工場は倒産の危機に陥いります。しかしそれは取引先会社会長の孫娘チェリンの仕組んだ罠だったのです。



年に1度の健康診断でした。
何も出なければいいなぁ^^

どうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2014-08-07 11:26 | 韓国ドラマ 14年視聴 | Trackback | Comments(0)
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31