「ほっ」と。キャンペーン

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

貧血治療

3ヶ月ぶりに病院に行って来ました。

サプリのお陰か、数値も12.6と合格!

先生にサプリを飲んでいる事を伝えると

「飲み続けていい」との事なので今後もお世話になります。
(サプリ様様です^^)

次回は、来年4月に行けば良いとの事。

冬に通院しなくて良いのが嬉しい♪

ちなみに、私が飲んでいるサプリはこちら↓
以前、懸賞で当たったこちらをその後も自分で購入し飲んでいます(*^^)v
あの時、懸賞に当たっていなかったら違う物を購入してたかもしれません。

d0111702_14423119.jpg

[PR]
by mimi-pom | 2013-11-28 14:44 | 日常喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)

ハングルペラペラへの道^^

ハン検も無事に終わり(私は受験していませんが^^;)

講座の授業内容も通常モードに戻り2回ありました。

なのに・・・私ったら初回にテキスト忘れて行きましたΣ( ̄□ ̄|||)

ダラダラモード継続中?(反省)

Jオンニに見せてもらいながら授業を受けました!

今回勉強したのは・・・

-다가
「~する途中で」の意味を表します。

<例> 집에 가다가 길에서 고등학교 동창생을 만났어요.
     (家への帰り道で高校の同期に会いました)

-○○아/어도 되고  ○○아/어도 돼요
「○○してもいいし、○○してもいいよ」と言う意味

<例>먹도 되고 안 먹도 돼요.
    (食べてもいいし食べなくてもいいよ)

次の週は、宿題の確認と読み。

そして、地図を見て二人一組で会話を作るという事。
(この発表は次回になりました)

今回の授業で、Hさんが無期限のお休みとなりました。
Hさんとは、4月から一緒でしたのでまだ短い期間ですが残念です。
また、いつか教室に戻って来てくださいね^^
[PR]
by mimi-pom | 2013-11-22 11:06 | 勉強 | Trackback | Comments(4)

Roots AROMA BLACK

2日続けて当選品が届いた(*≧m≦*)ププッ

          これは、Roots AROMA BLACK 300g(6缶)の引換券♪
d0111702_11503162.jpg


応募していたのを忘れていたので一瞬・・・

50万円のギフト券が当たったのかと緊張した!!
(こちらはハズレたようだ・笑)

JTさん ありがとう^^
[PR]
by mimi-pom | 2013-11-21 11:51 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)

ネスレ ふわラテ

ネスレさんのキャンペーンで当たりました^^
(35万人に当たります^^;)

               ふわラテ 8種類の味です
d0111702_11481.jpg


早速「はちみつレンモンティー」を飲んでみました。

甘すぎず私好みでした。

いつもは、コーヒーばかり飲んでいるのですが、
時々他の物が飲みたくなるので(特に寒い時期)
色々な味が試せるのは嬉しいですよね♪

ネスレさん ありがとう^^
[PR]
by mimi-pom | 2013-11-20 11:06 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)

妻の報復~不倫と背徳の果てに~48話から70話

『여왕의 조건』(2005・SBS・131話)
d0111702_16344962.jpg

出演:オ・ヨンジュ(キム・ミスク)
    ハン・ソンウ (キム・ビョンセ)
    キム・グァンス (イ・ヒョジョン)
    ナム・ナンジュ( チョ・ミリョン)
    ナム・サングク (チェ・ジュニョン)



<ストーリー>結婚生活10年を迎えた平凡な専業主婦、オ・ヨンジュ。いつも明るい彼女だけど、浮気ばかりしている夫のことを考えるたびに胸が痛む。そんな彼女の気持ちも知らず、ヨンジュの夫、キム・グァンスは年下で美しいナム・ナンジュと不倫の末、子供までもうけていた

雪が降りました。

冬です!冬です!!冬になりましたぁ~
(ーー;)

こちらからどうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2013-11-11 16:42 | 韓国ドラマ 13年視聴 | Trackback | Comments(2)

通院終了

今日で、通院はおしまい。

あとは、自分の回復力のみ!
(ニラの跡は残りそうだな・・・遠い目)

紫外線が大敵らしいので、しばらくガーゼで保護だな^^

d0111702_13433899.jpg

[PR]
by mimi-pom | 2013-11-08 13:44 | 日常喜怒哀楽 | Trackback | Comments(0)

妻の報復~不倫と背徳の果てに~1話から47話

『여왕의 조건』(2005・SBS・131話)
d0111702_13202962.jpg
出演:オ・ヨンジュ(キム・ミスク)
    ハン・ソンウ (キム・ビョンセ)
    キム・グァンス (イ・ヒョジョン)
    ナム・ナンジュ( チョ・ミリョン)
    ナム・サングク (チェ・ジュニョン)



<ストーリー>結婚生活10年を迎えた平凡な専業主婦オ・ヨンジュ。いつも明るい彼女。内助の功で夫を助けています。ところが、ヨンジュの夫キム・グァンスは年下で美しいナム・ナンジュと不倫の末、子供までもうけていたのです。

2005年のドラマだとは知らず、最近ドロドロ系が気になるので(笑)録画していたドラマ。
古いドラマなんでどうかな~と心配しながら視聴スタートです。
このドラマも長いので何回かに分けます^^

こちらからどうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2013-11-05 13:28 | 韓国ドラマ 13年視聴 | Trackback | Comments(0)
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30