青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お気に入り・気になる( 18 )

キレートレモンサワー

キレートレモン好きな私^^

今回SAPPOROさんから発売されたこちら
d0111702_12124955.jpg


私には夢のコラボ^m^
今までなかったのが不思議~
今年の暑い夏はお世話になりそうです♪
[PR]
by mimi-pom | 2014-05-18 12:14 | お気に入り・気になる | Trackback | Comments(2)

ネスレバリスタ

ついに買っちゃったO(≧∇≦)O イエイ!!

ネスレバリスタ♪

ウッディブラウンなるものが発売されたので
今まで迷ってたけど買っちゃった^^

自分へのご褒美^m^

d0111702_20292528.jpg

[PR]
by mimi-pom | 2013-12-22 20:30 | お気に入り・気になる | Trackback | Comments(2)

ルクエ スチームケース

2,3年前だと思いますが、スチームケースが流行っていると知りました。
「へ~便利だな」とは思いましたが、購入するまで心が惹かれませんでした^^;

ちなみに、我が家のB型夫婦
世間でブームになっていても自分達が興味のない物はスルーです。
なので、いまだに「食べられるラー油」は食べてないし、
「塩麹」も未使用です(*≧m≦*)ププッ

今回購入しようと思ったのは、テレビ番組「笑ってこらえて」
(この番組に影響されやすいな・笑)
スチームケースの存在すら知らなかった旦那さんと、「ほ~」「へ~」と感心して見ておりました。

そして、思わずネットで買ってしまいました(笑)
しかし、同じ考えの人は全国にたくさんいるようで、
お買い物サイトではアクセス出来ない状態。
私は、ルクエサイトに行ってオンラインショップで購入出来ました^^
d0111702_13592042.jpg

このお得セットも、そのあと売れ切れになっていました。
(テレビの影響って本当にすごいのね^^;)

届いたので早速何かを作ってみたく、家にあるもので何か作れないかと
ネットでチェック!
「お~これなら作れるぜ!」

続きはこちらから^^
[PR]
by mimi-pom | 2013-05-16 14:08 | お気に入り・気になる | Trackback | Comments(2)

アジョシ

「アジョシ」とは韓国語。
日本語では「おじさん」という意味。

今年の秋、やっと日本で公開される
ウォンビンの映画のタイトルです^^

韓国では、昨年公開されていて
留学生のJちゃんが一時帰国した時に見て
「ウォンビン格好いいですぅ」と言ってたのよ^^
(期待大でございます~)


こちら↓期間限定のオリジナルビデオクリップ(7月18日まで)

http://www.m-on.jp/ajussi/

やっぱりビンニムカッコエエな~♥。・゚♡゚・。
早く映画が見たいけど、地元じゃ公開しないと思うので
いち早くDVDで見なくちゃε=(/*~▽)/
[PR]
by mimi-pom | 2011-07-14 11:24 | お気に入り・気になる | Trackback | Comments(4)

理君ファイル

向井理君リコーのCMを始めた頃
目にした「理君のクリアファイル」の存在

職場に出入りしている営業マンに聞いてみたら
残念ながら「ないんですよ~」の返事(がっかり(-_-))

だったのですが

先日その子がやって来て
「これどうぞ^^」
「何ですか?」

「わぉぉ(●´艸`)」(もちろんの心の声・笑)d0111702_14505531.jpg

理君のクリアファイルじゃないの((o(>▽<)o))

「まんなかのプロジェクターが邪魔ね(ーー ) 」
と、図々しい事を言う私(笑)
「すみません(;^_^Aフキフキこの商品の研修だったんで」との事(笑)


笑顔の理君も良いですが、真剣なこの顔もええですな
d0111702_14532960.jpg

このファイルには、韓国語学習の資料を入れております。
真剣な面持ちの理君「しっかり勉強しなさい!」
言っているようで気合いが入りますp(^-^)q
[PR]
by mimi-pom | 2011-02-23 14:58 | お気に入り・気になる | Trackback | Comments(2)

この人(番外編)

最近、バラエティーや情報番組でよくお見かけするこの方
ジャン♪
d0111702_12551929.jpg

戦場カメラマン「渡部陽一さん」



独特の話し方で何て事ない事でついつい笑っちゃう(*≧m≦*)ププッ
そして、癒やされるぅ

戦場で実際に起こっている事を、世界中の人に知らせたいと
平穏とは無縁の戦場を走り回っている渡部陽一さんですが、
「そんな凄いところに行っているの?」と思わせるほど温和で優しそうで、
「この人怒った事あるの?」と思っちゃう。
一度、じっくりお話を聞いてみたいお一人なんですよね~

最近、本当に色々な番組に出ているけど、
ぜひ「徹子の部屋」黒柳徹子さんとトークして欲しい((o(>▽<)o))

それから、渡部陽一さんの発言で最近のお気に入りは
「メレンゲの気持ち」に出演された時に、
久本雅美さん「イケメンですよ。格好いいですよ」みたいな事を言ったら
「勇気づけられます^^」って答えていました。
(私も使っちゃおうヾ(≧ε≦o))

また、近いうちに戦場に行かれるそうなんですけど、
奥さんと世海くんのためにも無事に帰ってきて下さいね^^

本日は、最近気になるこの人でした^^
[PR]
by mimi-pom | 2010-08-04 12:59 | お気に入り・気になる | Trackback | Comments(4)

ラジオ&CD

私は食事の準備中や入浴中にはラジオをよく聞いています。
防滴ラジオ↓(私の大事なパートナー)
d0111702_149204.jpg
しかし~野球中継のある季節。
私の聞く局が限られる・・・
N○Kラジオ第1(それでも面白かったりする・笑)
でも、N○Kラジオでも野球中継する時は・・・
N○Kラジオ第2(高校講座や英語講座などなど)
これは、聞いているようで聞いてないような気がするぅ




そして、こちらは20年くらいにまえに懸賞で当たったウォークマン風CDプレイヤー
d0111702_14104314.jpg
こんなの持っている人今はいないよね(汗)
世の中はi-potでしたっけ?
でも、このCDプレイヤーは現役で動いております。
もっぱら私の韓国語学習のパートナーです^^
しかし、このパートナーにも欠点がありまして、
一時停止が上手く働かない。



これらを一気に解決するべく何かいい物はないかと捜しておりましたら
Kオンニの家で出会っちゃいました^^
真似して私も購入!ドン こちら↓
d0111702_14114587.jpg
ラジオ&CDが一緒になって防水でございます。
ウ・ホホ~イ♪ヾ(“>▽<)〃
お台所でもお風呂場でもいつも一緒にいれます(笑)
野球中継なんてもう怖くない
(いつでも何時まででも中継してよくってよ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!)

以前にも何点かチェックした事があるのですが、
ここまでスリムで多機能
そのうえお値段もまあまあお手頃でナイスです。
満足なお買い物でした^^

そうそう、N○Kラジオ第1で好きな番組があります。
毎週土・日曜日午後5時からの「地球ラジオ」。
いろんな国の事が少し分かって楽しいし、
世界中を旅している人、世界で頑張っている日本人や
またその逆の方達のお話も聞けて、とても興味深いです。
[PR]
by mimi-pom | 2009-09-14 14:17 | お気に入り・気になる | Trackback | Comments(0)

ムノツィル・ブラス

先日知人と演奏会に行って来ました^^

d0111702_136274.jpg待ち合わせをして、まずは腹ごしらえ。
1時間しかないので、ワインとパスタ
お店で撮る事に慣れていないのでこんな画像


d0111702_13101444.jpg
私は、「なすとほうれん草パスタ」
画像はありませんが知人は「アサリのスープスパ」
おいしかった^^
時間は無いけど、ワインはしっかり2杯飲んで
ちょっといい気分で会場へ=3=3=3

続きはこちら^^
[PR]
by mimi-pom | 2009-07-02 13:26 | お気に入り・気になる | Trackback | Comments(2)

Wonder Girls

私が今、気に入って毎日車で聞いているグループ^^

「Wonder Girls」

私の娘と言っても過言ではない彼女達(笑)

ソネ(19歳)・イェウン(19歳)・ソヒ(16歳)・ソンミ(16歳)・ユビン(20歳)

ほらね?○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

ソヒちゃんとソンミちゃんなんて、私が結婚した年に産まれてるし(苦笑)

キュートでセクシーなダンスと歌が好きです^^

では、どんな歌を歌っているのでしょうか?
[PR]
by mimi-pom | 2009-04-24 10:59 | お気に入り・気になる | Trackback | Comments(0)

最後の宿題

もう少し留学生のお話をさせて下さいね^^

送別会の日、KオンニとJオンニが見て涙したJ君のメールには、

「最後の宿題を置いてきました」とあったのです。

その最後の宿題とは私達4人にありました。

この袋に入っています。
d0111702_1163993.jpg

宿題とはいったい・・・
[PR]
by mimi-pom | 2009-03-04 11:17 | お気に入り・気になる | Trackback | Comments(4)
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30