青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:韓国ドラマ 05年以前視聴( 39 )

オールイン運命の愛

『올인』(2003・SBS・24話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0111702_20331099.jpg出演:キム・イナ(イ・ビョンホン)
    ミン・スヨン(ソン・ヘギョ)
    チェ・ジョンウォン(チソン)
    ソ・ジニ(パク・ソルミ)
    ユ・ジョング(ホ・ジュノ)
    リエ(ユミン・笛木優子)

【ストーリー】賭博師の叔父に育てられた高校生のイナは、自分とは正反対の環境で育ったチョンウォンと出会い仲良くなります。チョンウォンの父が経営する映画館に遊びに行った時、そこでスヨンと出会います。スヨンがチンピラに拉致されます。イナとチョンウォンはスヨンを救出しますが、友達がケガを負わされます。復讐のためにイナとチョンウォンは、誰もいないはずのチンピラの家を放火しましたが、家にはボスがいたのです。殺人の容疑でイナとチョンウォンは逮捕されますが、父が裏に周りチョンウォンはすぐに釈放されます。父に反感を持っているチョンウォンは、親友のイナを残して自分だけ出て行くことに苦しみ、アメリカに渡ってしまいます。それぞれが大人になってから、運命的に再会します。

こちらからどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2007-07-29 20:42 | 韓国ドラマ 05年以前視聴 | Trackback | Comments(2)

バリでの出来事

『발리에서 생긴일』(2004・SBS・20話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆
d0111702_13341515.jpg出演:イ・スジョン(ハ・ジウォン)
    カン・イヌク(ソ・ジソプ)
    チョン・ジェミン(チョ・インソン)
    チェ・ヨンジュ(パク・イェジン)



【ストーリー】金持ちの御曹司として毎日を気楽に過ごしているジェミン。 彼には親同士が決めた婚約者・ヨンジュがいましたが適当に付き合っていました。 ヨンジュの心の中には、いまだに忘れられない初恋の人・イヌクの存在があり、ある日、ヨンジュはイヌクの居場所を知り、彼のもとへ押しかけます。 そして結婚前最後の思い出作りのために二人はバリを訪れるが、そこにはヨンジュを追ってきたジェミンが待っていました。


バリラバーにはなれなかった・・・(苦笑)
バリラバーの方はこの先は読まない方が良いかと(汗)


こちらからどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2007-05-12 13:46 | 韓国ドラマ 05年以前視聴 | Trackback | Comments(2)

PAPA

『파파』(1996・KBS・18話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆
d0111702_1243167.jpg出演:チェ・ヒョンジョン(ペ・ヨンジュン)
    ハン・セヨン(イ・ヨンエ)
    ハン・インピョ(チョン・チャン)
    イ・ジョンユン(チェ・ユニョン)
    チャン・ガンミョン(チャ・テヒョン)
    ユニ(ユンソナ)


【ストーリー】ヒョンジョンは小説家で大学の国文学の教授。映画会社勤務のキャリアウーマンである妻セヨンと離婚し、1人娘のセビョルをひきとっているが、寂しくなり同居人を募集していた。同居人になったのはセヨンを初恋の女性と慕う小学校時代の同級生で漢方医のグン。彼もまた妻を亡くし一人息子を育てていた。その上、セヨンの弟インピョまで転がり込み、男3人、子供2人の奇妙な同居生活がスタート。 

こちらからどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2007-05-11 12:47 | 韓国ドラマ 05年以前視聴 | Trackback | Comments(0)

ガラスの華

『유리화』(2004・SBS・18話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆
d0111702_12395845.gif出演:シン・ジス(キム・ハヌル)
   ハン・ドンジュ/山本祐一(イ・ドンゴン)
   パク・ギテ(キム・ソンス)



【ストーリー】シン・ジスが、ハン・ドンジュとパク・ギテに出会うことから始まります。幼い三人はすぐに仲良くなり、永遠の友情を貫くために「三銃士誓約」を交わします。しかしある日、ジスが宝物にしていたオカリナを川に落とし、それを取り上げようとしたドンジュは川に飲み込まれてしまいます。 時は流れ、大人になったジスとギテは、婚約までするほどの仲になりますが、ジスはギテの援助を受けながら生活をしていました。川で溺死寸前だったドンジュは日本人女性に助けられ、彼女の養子として日本で「山本祐一」という名前で暮らしていましたが、養父の会社「亜洲保険」の後継者として仕事を始めることになります。
  


免許の更新をした^^
この写真と5年のお付き合い。

こちらからどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2007-05-09 12:48 | 韓国ドラマ 05年以前視聴 | Trackback | Comments(2)

美しい彼女

『아름다운 그녀』(1997・SBS・16話)
お気に入り度「☆☆☆☆
d0111702_13115386.jpg出演:ファン・ジュノ(イ・ビョンホン)
    ユ・ソニョン(シム・ウナ)
    ソニョンの父(オ・ジミョン)
    チャン・ソンジャ(ソン・オクスク)
    イ・ミンヒョ(ソン・スンホン)
    チェ・ジュンユン(イ・ウニ)

【ストーリー】孤児として育ち、すさんだ暮らしから這い上がるためにボクサーとなったジュンホは、偶然出逢った双子の幼子を持つ美しい未亡人ソニョンと恋に落ちます。ソニョンの父親の出した結婚の条件は、世界チャンピオンになること!ジュンホはその条件をクリアしめでたく結婚、子供たちも優しく強いジュンホをすきになります。でも、幸せは長くは続きませんでした。


あまり嵌れなかったです。

こちらからどうぞ~
[PR]
by mimi-pom | 2007-05-08 13:20 | 韓国ドラマ 05年以前視聴 | Trackback | Comments(0)

遠い路

『먼 길』(2001・SBS・1話)
お気に入り度「☆☆☆
d0111702_13402929.jpg
出演:ウシク(イ・ビョンホン)
    ソンジュ(パク・チニ)
    父(ナム・イル)
    近所のおばあさん(キム・ジヨン)
                      


【ストーリー】 天涯孤独な青年ウシクと恋に破れたばかりのソンジュが、偶然駅で出逢い、2人は恋人になりすますという取引をして、ソンジュの実家に向かいます。


個人的に☆の数の少ないドラマが続きます(^^;)

こちらからどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2007-05-02 13:44 | 韓国ドラマ 05年以前視聴 | Trackback | Comments(0)

海風

『해풍』(1995・PSB・2話)
お気に入り度「
d0111702_19194282.jpg出演:チャン・ムニョ(ペ・ヨンジュン)
    ミスン(チン・ジェヨン)
    ギルジャ(チャン・ソヒ)
    ヨングク(メン・サンフン)


【ストーリー】お金持ちの道楽大学生ムニョンは人身事故をおこし、逃げるように釜山にたどり着く。わがままで世間知らずなムニョンであったが、プサンの人情深い人々との出会いを通じて成長していく。  

ゴールデンウィークですね~^^
いかがお過ごしでしょうか?


こちらからどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2007-04-28 19:22 | 韓国ドラマ 05年以前視聴 | Trackback | Comments(2)

美しき日々

『아름다운 날들』(2001・SBS・24話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆
d0111702_1254568.jpg出演:イ・ミンチョル(イ・ビョンホン)
    キム・ヨンス(チェ・ジウ)
    イ・ソンジェ(リュ・シオン)
    キム・セナ(イ・ジョンヒョン)
    イ・ミンジ(シン・ミナ)


【ストーリー】音楽業界の覇権争いから起きた、過去のある事件がすべてのはじまり。その因縁を背負う、大手レコード会社の家族。異母兄弟のミンチョルとソンジェは、ヨンスの愛と、音楽業界での成功をめぐって対立していきます。やがて過去の事件の真実が分かった時、彼らにどんな運命が待っているのでしょう。


春だからか?今日はなんだか眠い。。。

こちらからどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2007-04-27 13:00 | 韓国ドラマ 05年以前視聴 | Trackback | Comments(0)

ロマンス

『로망스』(2002・MBC・16話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆
d0111702_12384417.jpg出演:チェ・グァヌ(キム・ジェウォン)
    キム・チェウォン(キム・ハヌル)
    イ・ウンソン(チョン・ソンファン)
    チェ・ユニ(キム・ユミ)




【ストーリー】グァヌは明るく爽やかな高校生。授業態度は不真面目だが、授業が終わればアルバイトをして家族を支えるやさしく思いやりのある青年でもあります。そんなグァヌが桜祭りでチェウォンという女性を一目見て気に入ります。グァヌは自分が高校生ということを隠し、チェウォンと楽しい一時を過ごしたが、突然グァヌの父が亡くなり、彼らはその日を最後に会えなくなってしまいます。連絡する手段もなく、彼女がどこに住んでいるかも知らないグァヌ。グァヌはソウルの学校に転入し、そこでチェウォンと再会を果たします。

 


タンポポも咲いて、本当に春本番が近づいてる感じ♪

こちらからどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2007-04-25 12:46 | 韓国ドラマ 05年以前視聴 | Trackback | Comments(4)

ラブレター

『러브레터』(2003・MBC・16話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆
d0111702_1312819.gif出演:イ・ウジン/アンドレア(チョ・ヒョンジェ)
    チョン・ウジン(チ・ジニ)チョ・ウナ(スエ)





【ストーリー】幼い頃に親を失って神父に引き取られ、“アンドレア”という洗礼名をつけられたイ・ウジン。幸福な生活から一転して孤独となったウナ。ウナはアンドレアと共に修道院で生活をするうち、アンドレアに好意を寄せるようになります。しかし、アンドレアは「神父になる」と宣言します。ウナは告白できない恋心を胸に抱え、同じ大学の医学部に進みます。そこで2人は、チョン・ウジンと出会い、親しくなります。チョン・ウジンはウナに好意を持ち始めます

ポカポカ~春ですな~♪
事務所のストーブOFF!


こちらからどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2007-04-24 13:12 | 韓国ドラマ 05年以前視聴 | Trackback | Comments(2)
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30