青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:はじめまして・ご挨拶( 21 )

9年目

気が付けば・・・

2007年3月3日にスタートしたこのブログ!
9年目に入っていました^^;

当初とは、ブログの方向性が違ってきましたが
と言うより、どこに行くのか分からない(笑)

変わらないのは、好きな事を自分勝手にUPしてるところかな。

こんなブログでも、毎日来てくれる人がいるのです(嬉)

これからも、マイペース更新ですが続けていこうと思っていますので
みなさま末永くよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by mimi-pom | 2015-03-04 14:27 | はじめまして・ご挨拶

今年もよろしくお願いします^^

今日より、平常運転!

遅くなりましたが・・・

みなさま 今年もよろしくお願いします<(_ _)>

年々ダラダラ更新がひどくなりますが^^;
どうぞお付き合いくださいませ(*^^)v
[PR]
by mimi-pom | 2014-01-06 15:17 | はじめまして・ご挨拶

今年もよろしくお願いします^^

今年も、もう4日ですが・・・

みなさん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

d0111702_14271995.jpg


こちらは↑釜山からの留学生だったHちゃんが送ってくれた新年のメッセージカードです^^
お返事を出さねばと、お正月から辞書を片手に奮闘しました(笑)

ニュースでも報じられていますが、北の大地は雪・雪・雪・・・・
これは、我が家の雪山です(涙)

d0111702_14394015.jpg

片側だけでこの量です。
雪かきしても雪かきしても、雪が降り続ける~
もう勘弁してくだされ(T_T)

こう感じなんで一年がスタートしましたが、良い一年になるよう頑張りますv(=∩_∩=)
[PR]
by mimi-pom | 2013-01-04 14:44 | はじめまして・ご挨拶

今年もよろしくお願いします^^

年末に引っ越しをして
バタバタなまま年を越し
昨日まで引っ越しの片付けで
正月が終わりました(笑)

今日からお仕事です(^^;)

部屋はまぁなんとか
人が来ても大丈夫なようにはなりました(苦笑)
車庫や物置などはまだ手付かずですが
徐々に整理されるでしょう(;^_^Aフキフキ
あとは、生活しながら改善していきます^^

家のPCがネットに繋がっていないなど
いろいろありますので
少しずつUPしようと思っています。

遅くなりましたが・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様のところにも時間が掛かりますが
ご挨拶に伺いますね♪
[PR]
by mimi-pom | 2012-01-06 15:32 | はじめまして・ご挨拶

あけましておめでとうございます^^

昨年末は、何かと忙しく年末のご挨拶が出来ませんでした(^^;)

コメントを下さったみなさん、訪問して下さったみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m

今年もマイペースで更新していく予定です^^
よろしかったらまたコメント残して下さいね。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by mimi-pom | 2011-01-02 13:45 | はじめまして・ご挨拶

ただいまです^^

昨日無事に帰って来てしまいました(T_T)

4泊5日と言えども、過ぎてしまえばあっという間です。

あ~また行きたい(笑)

「要らない」と言われても旅行記をUPしますので(笑)

もう少々お待ちくださいませ^^
[PR]
by mimi-pom | 2010-03-19 13:55 | はじめまして・ご挨拶

行って来ます^^

いろいろありましたが、本日韓国へ行って来ますヾ(≧▽≦)ノ

今回はどんな出会いや出来事があるでしょうか

ドキドキとワクワクです(笑)

とにかく楽しんできます^^

コメントへのお返しは帰って来てからしますので

もう少々お待ちくださいm(_ _)m
[PR]
by mimi-pom | 2010-03-14 09:26 | はじめまして・ご挨拶

気が付けば3周年

本日2回目。

他の方のブログを見て思い出しました。

3月3日は・・・

ブログ3周年でした

パタパタし過ぎですっかり忘れておりましたです(苦笑)

3年目に入り、記事UPもダラダラ感を増しておりますが

コメント下さる皆様、ご訪問下さる皆様

いつもありがとうございますm(_ _)m

これからも、マイペースに好き勝手な事をUPしていくと思いますがよろしくお願いします^^
[PR]
by mimi-pom | 2010-03-08 14:02 | はじめまして・ご挨拶

お正月恒例

みなさん あけましておめでとうございますm(_ _)m

どんなお正月をお過ごしですか?^^

のんびりダラダラ過ごそうと思っていた私ですが

毎日ちょこちょこと出掛けておりました。

何と言っても、元旦早々の雪かき

正月気分もすっとぶ量でした (>_<)

韓国ドラマを見まくるぞ~なんて思っていたけど

ついつい見てしまう正月番組(笑)

昨日から始まった「龍馬伝」は面白そう ♪

そんなこんなな私ですが、実はお正月休み中に必ずやる事があります。

それは、ウィルスソフトの更新

本日も午後からPCの前でやっておりました。

どこのソフトにしようか考えましたが

CMを信じてノートンを継続する事に・・・

本当にサクサクなんだろうな(-_-)

信じていいんだろうな~新しくしたんだからな~

と、念じながらインストールいたしました。

最後に、遅くなりましたが

今年もどうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by mimi-pom | 2010-01-04 19:23 | はじめまして・ご挨拶

ありがとうございました^^

今年ももう少しですね。

年々あっという間に過ぎていく1年(^^;)

まだまだ忙しいですが、何とか新年は迎えられそう??(笑)

今年も、コメント下さったみなさん、遊びに来て下さったみなさん

本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もマイペースで更新していくので、こんなブログですが

なにとぞよろしくお願いします^^

来年はもっと韓ドラ見られそうです。

と言うか、もっと見たいよ~(時間との戦いです・笑)

では、みなさん良いお年をお迎え下さいませ^^
[PR]
by mimi-pom | 2009-12-30 19:11 | はじめまして・ご挨拶
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30