青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ビーズ・手作り( 13 )

懲りずにペーパークラフト

また作っちゃいました^m^

今回は、クラフト用用紙で作りましたよ。

要領は分かってきたけど、不器用さは変わらず仕事が汚い^^;

でも、出来上がると本人は満足(笑)

d0111702_1091912.jpg

[PR]
by mimi-pom | 2013-04-18 10:10 | ビーズ | Trackback | Comments(6)

ペーパークラフト

明日から3月ですね。

北の大地も少しは暖かくなるでしょうか。。。

3月と言えば「ひな祭り」

KIRINビバレッジさんのHPで見て、「かわいい~作ってみたい」と
不器用なのに印刷してチマチマ作りました。

ペーパークラフトの「ひな飾り」
d0111702_1433436.jpg



ペーパークラフト用の用紙があるのを知ったのは作り始めてから^^;
普通のコピー用紙で作りました。

勉強もせず、ここ1週間チマチマチマチマ

基本!手先が不器用なので仕事が汚い(滝汗)
ぼんぼりが傾いているのはお愛嬌(笑)
d0111702_14355417.jpg


興味のある方は、KIRENビバレッジさんのHPへどうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2013-02-28 14:38 | ビーズ・手作り | Trackback | Comments(4)

ラリエット

久しぶりに作ってみました^^(キット製作です)

ミックスパールのラリエットです。

こちらからどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2009-02-11 11:53 | ビーズ・手作り | Trackback | Comments(0)

香水作り

先日の「やる気はマンマン勉強会」の時に、

Jオンニに香水作りを教えてもらいました^^

夢中になっていたので途中経過を撮るのを忘れてました(^^;)

こちらからどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2009-01-23 11:27 | ビーズ・手作り | Trackback | Comments(2)

ハートに見える?(^^;)

お盆休み中も私の「ビーズアクセ作りたい!!」は続いておりました。

そして作ったのは「オープンハートのネックレス」^^
(いつものキット製作)

「見てやろうじゃないの~」という優しい方はどうぞ^^              

こちらです♪
[PR]
by mimi-pom | 2008-08-20 13:35 | ビーズ・手作り | Trackback | Comments(6)

チョーカーとイヤリング

対策講座で単語の小テストがあるにもかかわらず

勉強もせずオリンピックの開会式を見ていた私ですが(∩。∩;)ゞ

それでもテキストを開いて見ているならまだしも

突然襲ってきた「ビーズアクセを作りた~い」という衝動(笑)に

勝てず作っちゃいました。(いつものキッド製作です)

「どんなのだい?」と興味のある方は

こちらからどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2008-08-12 12:06 | ビーズ・手作り | Trackback | Comments(2)

ネックレスとブレスレット

夏に向けていいかな~と思い、ネックレスブレスレットを作ってみました^^

3本のテグスのうち、2本ずつに通していくだけなので

今回は結構早く出来ました。

ビーズの形が全て違うのでバランスが大事らしいですが、

あまり考えず作りました(笑)

こちらです^^
[PR]
by mimi-pom | 2008-04-30 13:11 | ビーズ・手作り | Trackback | Comments(2)

ビーズアクセ^^

ネックレスを2本作ってみました^^

(De○○○STI○○のキット製作です)

こちらからどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2008-04-03 12:53 | ビーズ・手作り | Trackback | Comments(6)

安っぽいリング

半端に残っているビーズがたくさんあるので、

リングレシピを参考に自分で作ってみた^^(一応オリジナル?(笑))

出来たのを旦那さんに見せたら。。。。

「う~ん ちょっと安っぽい感じだね」

( ̄◇ ̄;)エッ

そうですかそうですかそうですよね~

正直な感想ですもんね~しかたないですよね(遠い目)

そんな安っぽいリングはこちら・・・
[PR]
by mimi-pom | 2008-03-04 13:28 | ビーズ・手作り | Trackback | Comments(4)

ストラップ

今回はビーズでストラップを作りました^^

初めてビーズ用の糸を使っての作業(ビーズを編んでいくって感じでした)

またDe○○○STI○○のキット制作なのですが、テキストには作業時間300分と書いてありますが、そんな時間では出来ませんでした(^_^;)

330cmの糸で作っていくので、糸が絡まったりして大変でした(T_T)

作業の途中
d0111702_10253163.jpg


完成はこちら~^^
[PR]
by mimi-pom | 2008-02-11 10:39 | ビーズ・手作り | Trackback | Comments(2)
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31