青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:この人♪( 113 )

イ・フン

暖かくなったと思ったら、また肌寒くなって・・・
スカッと晴れた青空が見たいよ~~~~


イ・フン氏
1973年5月6日生まれ
d0111702_1553752.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ  愛をたずねて三千里 私の男の女 
      三つ葉のクローバー  王の女  
       死ぬほど愛してる
・映 画  チョンダム菩薩


きっとお笑い芸人の加藤浩次さんに似ていると言ったら、

廻りからブーイングを受けそう(笑)

だんなさんに言った時も、「二人ともいい男だと思うけど似てないよ」

ばっさり否定されましたので・・・(^^;)

でも、いったんそう思ってしまうとそのように見えてしまうのであ~る。

「愛をたずねて三千里」で初めて見たと思っていたら、

「私の男の女」でファヨンの弟役だったんですね。

雰囲気の違う役で気付きませんでした(;^_^Aフキフキ

最近はドラマにあまり出演してないのでしょうかね。

また見てみたいです^^
[PR]
by mimi-pom | 2012-05-15 15:55 | この人♪ | Trackback | Comments(4)

イ・ボヒ

桜が開花してから気温が低かったので

今年は桜の時期が長いです^^

今日は、やっと平年並みに気温が戻って来たみたい♪

以前UPしようとして忘れていた「この人♪」です。

こちらからどうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2012-05-14 14:54 | この人♪ | Trackback | Comments(0)

パン・ヒョジョン

もう6月だと言うのに、なんでこんなに肌寒いの~

今週なんて、職場でもストーブ再点火ですよ。

今日から暖かくなるって、気象予報士さんが言っていたけど

全然暖かくないよ~(泣)

この人はこちら^^
[PR]
by mimi-pom | 2011-06-03 13:52 | この人♪ | Trackback | Comments(2)

ペク・スンヒョン

スキンをコロコロ替えて落ち着かないですよね~(私もデス・笑)
「これだ!!」と言うのに出会いたい。。。ポゴ シポ

早起きから解放されて喜んでいたのに

今週に入って旦那さんの仕事の都合でまた早起き(TTツライ)

その上、帰りも遅いのでツライ×2です。。。


だけど、いい事もあります♪

朝に余裕が出来て、今朝は昨日の「VS嵐」(録画)を見ちゃった(*≧m≦*)

理君かっこいいね~(照)

20歳若かったらなぁ(遠い目)ヾ(ーー ) オイオイ

この人はこちらです^^
[PR]
by mimi-pom | 2011-05-27 14:52 | この人♪ | Trackback | Comments(2)

パク・ナミョン

ただ今「朱蒙」を再視聴中なのですが、やっぱり忘れている事も結構ありますよね。

そして、やっぱり面白いよこのドラマ!

旦那さんと2人でまた真剣に見ております(笑)
(今週は、理君の出演番組が多いからパスね・ククク)

「朱蒙」視聴中にUPし忘れていた気になるこの人を思い出しました^^

それで、資料をチェックしたら、UPしようとしていてそのままになっている人が

いましたのでUPしていきます。

こちらからどうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2011-05-25 14:15 | この人♪ | Trackback | Comments(2)

チャン・ヨンナム

チャン・ヨンナムさん
1973年11月25日生まれ
d0111702_10293798.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ タルジャの春 パパ3人、ママ1人 甘い人生
      新・別巡検2 ヒーロー 大物
・映 画 グッバイマザー グットモーニングプレジテント
      クイズ王
      



私、この女優さんの声も好きなんですよね~ちょっと個性的ですよね^^

そして、私の予想通り舞台の人なんですよね。

「新・別巡検2」を見ていて、なんとなく「この女優さんは舞台出身だな」って
思ったんですよね。

男優さんもそうですけど、舞台出身の人って演技が安定してますよね。
安心して見ていられます^^
いつか韓国でお芝居も観てみたいな。
[PR]
by mimi-pom | 2010-12-09 10:32 | この人♪ | Trackback | Comments(0)

イ・ウォンジョン

イ・ウォンジョン氏
1966年12月12日生まれ
d0111702_11203192.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ 海神 銭の戦争 イルジメ 食客 パートナー
     チュノ 鉄の王キム・スロ 成均館 他多数
・映 画 ハーブ 多細胞少女 達磨よ、ソウルへ行こう 
      達磨よ、遊ぼう!他多数





以前から気になっていた俳優さんですが、今回たまたま「食客」「イルジメ」

同時に見ている時期があって、キャラの差に思わず驚いたのでした。

「食客」で見せたちょっとオキャマっぽい感じがなんだかはまっていて良かった(笑)

出来ればもっと出演して欲しかったし、ソンチャンとも絡んで欲しかったな(*≧m≦*)

イ・ウォンジョン氏、ドラマも映画も出演作品が多い!!

映画は、友情出演や特別出演が多いんだよね。

周りからの信頼が厚いのでしょうね。

本人も声が掛かれば嫌な顔せずに出演しているのでしょうね。

ちなみに、イ・ウォンジョン氏は劇団出身です。

劇団出身の俳優さんは、やっぱり演技が上手ですね^^
[PR]
by mimi-pom | 2010-11-10 11:23 | この人♪ | Trackback | Comments(6)

チェ・ジェファン

チェ・ジェファン氏
1983年生まれ
d0111702_1336684.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ  魔王 I Am Sam  食客 カインとアベル 
      パスタ グロリア
・映 画 卑劣な街 宿命 赤ちゃんと僕 国家代表





映画やドラマに、ちょい役でけっこう出ていたんですね。苦労人なのかもしれない。

「食客」のソクトン役がちょっと印象に残ったので調べてみたんです^^

ドラマにはイケメンも必要ですけど、ジェファン君のような素朴で

どこにでもいそうなタイプも大事ですよね。

ど・ど~んと主役は張れないかもしれないけど、演技に磨きをかけてたくさんの

ドラマや映画でいい演技をみせてほしいです。

これから見ようと思っている「パスタ」や映画「国家代表」が楽しみです^^
[PR]
by mimi-pom | 2010-11-02 13:38 | この人♪ | Trackback | Comments(0)

パク・クァンヒョン

パク・クァンヒョン氏
1977年10月11日年生まれ
d0111702_14113563.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ ワンチョ 振り向けば愛 アンパン 新・別巡検
     カップルブレイキング 太陽を飲み込め ピンクのルージュ
・映画  切り抜ければ生きられる



「カップルブレイキング」で初めて彼の演技を見たのですが、

以前からネットなんかで見ていてとても気になっていた俳優さんでした。

なぜ気になっていたかと言うと、とても似ている俳優さんがいたからです。

3兄弟?と言うか、こんな風に成長したのでは?と思う俳優さんがいるからです。

皆さんの中にも、「わかる!!わかる!!」と思っていただける方がいたら嬉しいです♪

誰?と思った方こちらからどうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2010-09-22 14:16 | この人♪ | Trackback | Comments(8)

キム・ウォンソク

キム・ウォンソク氏
1979年生まれ
d0111702_1345501.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ 朱蒙 めっちゃ大好き 風の絵師
・映 画 サッドムービー シルミド




「朱蒙」でクムワ王に仕えていたソンジュ。

どんな時も王様を守るっていう所がいいですよね。

最初は役名とか無いその他大勢だったような気が・・・(^^;)

監督に見初められたんでしょうかね?後半になるほど目を引く役者さんでした。

「サッドムービー」では、7人の小人の1人だったみたいなんですが、

大変申し訳ありませんが、着ぐるみだったはずなので分かりませんです(笑)

これから活躍される俳優さんなのでしょうね^^
[PR]
by mimi-pom | 2010-01-21 13:47 | この人♪ | Trackback | Comments(0)
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30