青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:モラタメ・懸賞( 117 )

ネスレブライト~当選~

              今日も届いた~(笑)
             
              50000人に当たるモニターだけど嬉しい♪
d0111702_16204571.jpg

               さっそく我が家のバリスタで
               キャラメルラテを飲んでみた^^
              (バリスタじゃなくても使えますよう)
d0111702_1622356.jpg

甘いのがお好みの方は砂糖を足せばおいしく飲めそうです。
バリスタが当たるみたいだから応募してみようかな(笑)

ネスレさんありがとうございます(^^)/
[PR]
by mimi-pom | 2015-11-14 16:23 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)

連続当選♪

連続当選来たぁぁぁ(*^^)v

すっかり忘れていたと言うか当たると思ってなかった。
(このカード会社初当選♪)
d0111702_1394850.jpg


一斗缶が届いた時
「これからどんどん届くよ~」と根拠のない発言を旦那さんにした私(笑)
そしたら本当に続けて届いたぁ(わーい、わーい)

何にしようかな~
カタログって悩んじゃうぅ←嬉しい悩み(*≧m≦*)
[PR]
by mimi-pom | 2015-11-13 13:13 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)

ポテチ~当選

久々のテンション上がる↑当選品♪
              
              佐川男子もびっくりの段ボール(笑)
d0111702_10511091.jpg



                   中身は一斗缶!
d0111702_1052347.jpg


そして、その中には・・・
[PR]
by mimi-pom | 2015-11-12 10:56 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)

シティースホワイトEX エクストラミント~モラタメ~

お久しぶりです^^;

1ケ月以上も放置してしまいました。
晩秋から初冬へ歩みを進めている北の大地です。
今日は、とっても寒いっす!

今回は「モラタメ」さんで歯磨きを楽しめてみました^^

こちらからどうぞ^^
[PR]
by mimi-pom | 2015-11-08 14:32 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)

キレートレモンエナジエ~モラタメ~

ポッカサッポロフード&ビバレッジ
キレートレモン ENERGIE(エナジエ) 9本
864円でタメしました^^

d0111702_1416353.jpg

キレートレモンが大好きな私は迷わず注文♪

しかし、最近いろいろ発売されているエナジードリンクって何?(笑)
栄養ドリンクとは違うみたいなので、疲労回復効果はないみたいね。
疲れている時にすっきり爽やかになりたい時は、
エナジードリンクがいいみたいですね。
(難しい事はよく分かりませんが^^;)

キレートレモンほど酸味はありません。
以前飲んだことのあるエナジードリンクより
私は飲みやすかったです。
ローヤルゼリーも配合されているので
時々は飲んでみましょう♪

そうそう!今回はハングル講座のみなさんにお裾分けしました。
冷えていなかったのでその場でみなさんに飲んでもらえませんでしたが
頭を使った後などすっきりしそうですよね~^^

ポッカサッポロフード&ビバレッジさんありがとうございました♪



[PR]
by mimi-pom | 2015-09-25 14:19 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)

お酒とビール

本当に「当選の秋」になるのかしら(*≧m≦*)

月桂冠「ひやおろし」
d0111702_1446345.jpg

見た目も赤いボトルに紅葉のラベルがいいですよね~
秋を感じさせます。
「ひやおろし」とは、春先に一度だけ加熱殺菌し、秋まで熟成させて、
出荷前の2度目の火入れをせずに出荷されるお酒です。

先週末飲んでみました^^
香りも芳醇で、飲み口もさっぱりしているので
男性より女性向かなと思いました。

そして、こちら^^
[PR]
by mimi-pom | 2015-09-14 14:53 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)

エースコック 鶏だしフォー~モラタメ~

エースコック Pho・ccori気分 あっさり鶏だしフォー
10袋セット 864円でタメしてみました。

d0111702_9525220.jpg


最初タメすつもりはなかったのですが口コミを読んだら、
あっさりしているのにスパイシーでおいしいって書き込みが多かったので
タメしてみる事にしました^^

商品が届いた時に妹達が来ていたのでお裾分け。
いち早く食べた義弟の感想が、スパイシーだったので最後まで食べられたとの事。

日中も涼しくなってきたので昼食に食べてみました。

続き^^
[PR]
by mimi-pom | 2015-09-08 09:57 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)

味の素 王道中華セット

久しぶりに当選品が届きましたヾ(≧▽≦)ノ 
味の素さんの王道中華3点セット&香味ペースト3種

d0111702_11154768.jpg


香味ペーストは使ってみたかったので嬉しいです^^
味の素さんありがとうございます。
[PR]
by mimi-pom | 2015-09-07 11:16 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)

ポッカレモンプレミアム~モラタメ~

ポッカサッポロフード&ビバレッジさん
まるごとレモンシロップ 1本
ポッカレモンプレミアム シチリア産ストレート果汁 4本を800円でタメしました^^
d0111702_118407.jpg


ふだん使っているのはこちら(お世話になってます)
d0111702_1162862.jpg


我が家の場合、料理に使用するのは1~2割で
ほとんど焼酎のレモン割用として使用(笑)
月に1~2本は使ってますね^m^
(ちなみ、ポッカサッポロさんではお酒専用のレモン果汁を販売していますよ)


続きはこちら^^
[PR]
by mimi-pom | 2015-07-21 11:11 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)

ソフランアロマリッチ~モラタメ~

ライオンさんのソフラン アロマリッチ 
香りのミスト 本体2種2点 詰め替え2種4点
柔軟剤 1本 合計5種7点を800円でタメしました^^


d0111702_1354160.jpg


さっそく、香りミストのマリアの香りを使ってみました。

うちは、私もだんなさんも甘ったるい香りが苦手^^;
なので、布用消臭スプレーは〇〇〇リーズの香りが残らないタイプを愛用してます。
でも、この香りミストのマリアの香りはとってもさわやか~♪
この季節窓も開けているので、風に乗って良い香りが鼻をくすぐりいい感じです。
1日着た洋服の消臭だけじゃなく、しわ取りが出来るのも嬉しいですよね。
今後は、こちらもありですね(*^^)v

アニーの香りのミストと柔軟剤も楽しみです!
(ちなみに普段使っている柔軟剤は〇ノ〇で~す)

ライオンさんありがとうございます^m^




[PR]
by mimi-pom | 2015-07-16 13:08 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31