青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:モラタメ・懸賞( 117 )

缶酎ハイ♪

久しぶりにモラタメさんから届きました^^(運も尽きたかと思ってました(^^;))

TaKaRa「おいしいチューハイ」
果汁50%のりんごとオレンジです。
今までありそうでなかった果汁50%の缶チューハイ!(あったのかしら。。。)

気になる方はどうぞ~^^
[PR]
by mimi-pom | 2007-10-09 13:59 | モラタメ・懸賞

のど飴♪

モラタメさんで今回は・・・


カンロ株式会社の9月10日発売
『ノンシュガーブラン・ヘ・ブランミルクのど飴』が当たりました^^
ノンシュガーでカロリー34%カット
27種のハーブエキス配合
 
d0111702_134521.jpg
私はたいがい喉から風邪をひくタイプなので、これから寒くなって乾燥してくるとのど飴は欠かせないんです。

特にヒーターを点けた車内では必需品なので、必ず1袋車内に置いてます。

でも、あまり甘いのど飴は好きじゃなかったから、
カンロの「キシリC」を好んで買ってました(ビタミンC好きだし(笑))

それでも、いつも同じ味じゃ飽きちゃうんですよね~

他のにしようと思うけど袋買いになっちゃうでしょ?変な味とかだったら嫌だし~(笑)

だから、今回この「のど飴」を試す事が出来て良かったです^^

味は「のど飴」って感じじゃなくてミルク味の飴です。
でも、甘すぎない所がGOODですよ(^_^)v

ちなみにこれが↓中身です^^この後もちろん口の中へ~
d0111702_1353330.jpg







[PR]
by mimi-pom | 2007-09-07 13:13 | モラタメ・懸賞

キュプルン

世界最速女王の戦い!凄かったですね~2人に金メダルあげたらいいのに(>_<)

d0111702_13324396.jpgモラタメさんで当たったライオンの「キュプルン」
全部飲み終わりました^^
(1本は知人に1本は妹にあげましたので、私は8本飲みました)
味は酸味好きの私としては飲みやすかったし、
50mlなのでクイクイって感じで毎朝飲みました。

それで効果の方ですが・・・お肌プルンプルンと言えればいいのでしょうが、ダメージ度が高い私のお肌では、まだ実感がありません(;^_^Aフキフキ

これだけの数を皆さんにお試しプレゼントしているので、
ライオンさんはかなり自信有り!と見ている私(♦▽♦)キラーン!

これからも飲み続けたいけど、毎日飲むにはお値段が。。。(主婦にはきびしい(^^;;)

どこかお店で見つけたらついつい手に取りそうですけどね^^

あっ!それからちょっと汚い話ですが、「キュプルン」を飲んだ後、排泄(小)の色が濃くなります。驚かないで下さいね^^(えっ!誰も驚かない?私だけσ(^^)(笑))




[PR]
by mimi-pom | 2007-08-28 13:34 | モラタメ・懸賞

お肌ぷるぷる -モラタメ-

残暑厳しいですね~皆さんお疲れじゃないですか?大丈夫ですか?

冷房で体だけじゃなくお肌もお疲れ気味。。。

そんな私にモラタメさんから届いた物は・・・(*≧m≦*)ププッ

こちらで~す^^
[PR]
by mimi-pom | 2007-08-22 13:18 | モラタメ・懸賞

炒飯 -モラタメ-

今日からお仕事!事務所は冷房もほどよく効いていて快適だわ^^
昨日までの地獄のような暑さとは比べものにならない(笑)

またまた、モラタメさんより届きました!
今回は、全国の炒飯が苦手な奥様必見ですわよ(^^)/

それはこちらです^^
[PR]
by mimi-pom | 2007-08-16 11:25 | モラタメ・懸賞

スープ -モラタメ-

またまた 届きました~^^

私の懸賞運も少しはUPしてきたのか?(*≧m≦*)ププッ

今回届いたのはこちら~
[PR]
by mimi-pom | 2007-08-05 15:11 | モラタメ・懸賞

昆布茶 -モラタメ-

ネットをブラブラしていて見つけたサイト「モラタメ」

新商品をもらって試したり、購入して試したりできるサイトなんです。

実は、登録してから結構経ったのに全然当たらなかったのです。

ここでも、懸賞運はないのかと思っていたら、やっと2日前に初めて届きました^^

それは・・・
[PR]
by mimi-pom | 2007-08-03 13:33 | モラタメ・懸賞
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30