青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ザ・ストレート ~モラタメ~

「モラタメ」さんでもうひとつ試してみました。
それがこちら。サントリーの「STRAIGHT」d0111702_10512942.jpg









旦那さんに飲んでもらい感想を聞くと、

「喉にピリッと来て濃くがあっておいしいけど、飲んだ後に苦味が残る」
との事でした。

ちょっと苦味が強いようです。

でも、「おいしいのでまた飲みたい」と言ってました。

ビール、発泡酒、第3のビール。

それぞれ新しい商品が出てくるので、
自分の好みに合った物を探すのも楽しいですよね^^



[PR]
by mimi-pom | 2009-06-30 10:56 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aozorapom.exblog.jp/tb/9925074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saworu-sairu at 2009-07-01 14:41
mimiさん あんにょん^^

맥주の話題いいですね~^^
結構新しいのが出ると試して飲んでみるんですが
少し前にノンアルコールのビールが出たので
これは便利!と思って試しに買って飲んでみたら
アンデ~~(>0< )私的には後味が耐えられませんでした(笑)
まぁそれぞれ好みがありますよね^^
最近はやっぱり健康を考えてカロリーオフ!
ずっと某゛首の長い動物゛の゛ZERO゛飲んでます(笑)
Commented by mimi-pom at 2009-07-02 13:38
saworu-sairuさん アンニョン^^

saworu-sairuさんは맥주派なんですね。
私は소주派なんですよ^^
我が家はナムピョンが맥주派で、やっぱり新製品が出ると
気になるらしく買ってきます。昨日もなんか買ってきてました。
ノンアルコールビールは私も飲んだ事あります。
同じメーカーか分からないけど私は平気でしたよ。
でも・・・アルコールの入っていないお酒なんて
私には必要な~い(笑)
暑くなるこれからの季節は、缶酎ハイもおいしい^^
もちろんカロリーオフで頂きます。
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31