青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

イ・ゲイン

「やる気はマンマン勉強会14回目」がありました^^

いつものように単語のテスト、童話訳、文法表、聞き取りなどなど

今回も盛りだくさんの内容でした。

単語のテストはボロボロでした(ほとんど勉強せず(^^;))

次回は頑張りますp(^-^)q

童話は「オズの魔法使い」です。

結構難しかったです~(;^_^Aフキフキ

後日UPしますのでアドバイス等よろしくお願いしますm(_ _)m





イ・ゲイン氏
1952年5月16日生まれ
1972年デビュー
d0111702_945188.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ ドクターズ 愛の群像 ホジュン 新貴公子 ホテリアー 商道
     オールイン 朱蒙 シークレットルーム 他多数
・映 画 スカウト 腹黒母娘


独特の声と台詞回しが特徴のイ・ゲイン氏

「シークレットルーム」では、チョンおじさんが出てくるとホッとしました(笑)

ただ今視聴中の「朱蒙」でも、チュモンの味方でいい味出してるんですよね。今後も楽しみ♪

出演作品をチェックしたら、今まで見てきたドラマに結構出てるんですよね。

何故今まで注目してなかったんでしょう(笑)

ネットをウロウロしていたらこんな画像を見つけまして↓
d0111702_9514639.jpg

「あ~知ってる知ってる^^」と思いました(笑)
[PR]
by mimi-pom | 2009-05-20 09:56 | この人♪
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31