人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

不思議の国のアリス ③

春が近づいて来たと思っていたのに

ここ数日寒くて少し冬に戻ったみたい~

春はまだ遠いな。。。


「不思議の国のアリス ③」です^^

遠慮は要りませんのでどしどしアドバイス等お願いします。

アドバイスを頂き変更した箇所はピンク文字にしていきます



이번에는 몸이 쭉쭉 커다랗게 변했어요.
(今度は体がぐいっととても大きく変わりました。)

「왜 자꾸 커졌다 작아졌다 하는 거지? 엉엉엉.」
(「なぜしきりに大きくなったり小さくなったりするの?オンオンオン」)

커다란 앨리스는 울음을 터뜨렸어요.
(とても大きいアリスは大泣きしました。)

눈물은 금방 웅덩이를 만들었어요.
(涙はすぐ水たまりを作りました。)

그런데 눈물 웅덩이에 주스병 하나가 둥실 떠올랐어요.
(ところが涙の水たまりにジュース瓶が1本ぽっかり浮かびました。)

앨리스는 또 주스를 마셨어요.
(アリスはまたジュースを飲みました。)

앨리스의 몸은 점점 더 작아졌어요.
(アリスの体は徐々にまた小さくなりました。)

작아지고, 작아져서 그만 주스병 속으로 풍당 빠져 버렸지요.
(小さくなって小さくなってそのままジュース瓶の中にドボンと落ちてしまいました。)

주스병은 앨리스의 눈물 위로 동동 떠다녔어요.
(ジュース瓶はアリスの涙の上でプカプカ浮かんでいました。)

그 때 작은 문이 열리고 하얀 토끼가 나타났어요.
(その時小さいドアが開いて白いウサギが現れました。)

続く・・・
by mimi-pom | 2009-03-25 12:57 | 勉強
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31