人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

スカーレットレター

주홍글씨(2004・ピョン・ヒョク)
お気に入り度「☆☆☆☆
スカーレットレター_d0111702_975352.jpg出演:イ・ギフン(ハン・ソッキュ)
   チェ・ガヒ(イ・ウンジュ)
   チ・ギョンヒ(ソン・ヒョナ)
   ハン・スヒョン(オム・ジウォン)



【ストーリー】刑事キフンには,美しく従順な妻スヒョンと挑発的で魅惑的な愛人カヒがいて,成功の道も堅く保障されていました。夫殺害事件を任せられたキフン。夫をこらされたキョンヒは,内心を見せない妙な女性でした。キフンは,キョンヒを容疑者とみなして事件に追っていきますが,事件はますます迷宮に陥いります。

今週のハングル講座には、留学生3人が来てくれました^^
昨年の6月以来だったので、クラスのみんなも喜んでいました。
なので、授業はいつもとはちょっと違う感じで行い、留学生からグループ毎に
発音などを重点的に教えてもらったりしました♪




前半は、殺人事件の犯人が誰なのか?と結構面白く見ていたのですが・・・

私には無理な映画でした(後半早送り早送り・汗)

実は、スヒョンとカヒが・・・とか、本当の犯人は・・・とかは「お~っ」と思ったけど、

最後の車のトランクのシーンは必要だったのか?

もっと他のシチュエーションでも良かったんじゃないのかしら・・・

感想も短かっ(;^_^Aフキフキ
by mimi-pom | 2009-02-06 09:14 | 韓国映画
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31