青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

。.☆.。.:・歯が命゚☆.。.:

数年前に「芸能人は歯が命」というCMが流れていたけど
最近は「一般人も歯が命」と言うわけで←どういう訳??(笑)
モラタメさんのタメせるで初ゲット!
こちらヤニ・着色汚れもクリアの「アパガード」の歯磨き粉と歯ブラシ^^
d0111702_1381638.jpg


家に届いて2週間が経ちました。

効果は・・・正直まだ実感が湧きません。
頑固な汚れには時間が必要なようです(苦笑)
ただ歯がツルツルしてきたような気がします^^

でも、この歯ブラシは良いです。
ハンドル部分が太くてしっかり握れて安定感があるし、
毛先も先細カットで歯や歯茎に優しいソフトな感じがいいです^^

最後まで使い切った時にどこまで白くなるのか楽しみです♪
その時に今後も使い続けるか決めたいなと思います。
歯ブラシは使いたいな~^^



[PR]
by mimi-pom | 2008-11-06 13:23 | モラタメ・懸賞
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30