人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

人生は美しい

『인생은 아름다워』 (2001・KBS・16話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆
人生は美しい_d0111702_1301060.jpg出演:ユ・ヒョジョン(ハン・ジウォン)
    イ・ジェミン/チョルミン(キム・レウォン)
    ユ・スジョン(ユン・ヘヨン)
    オ・チュング(チョン・ボソク)



〈ストーリー〉ホテルグループの会長令嬢ヒジョンは、父親の経営するホテルで働くように命令され、赴任した地でジェミンというと出会います。ヒジョンは死んだ恋人にそっくりのジェミンに惹かれ始め、ジェミンもまたヒジョンに惹かれていきますが、二人の間にはさまざまな障害が出て来ます。



7年前のドラマですので、みなさん若い!(笑)
キム・レウォン初主演ドラマです。キム・レウォンがとっても細いんですけど~
ジウォンちゃんも金髪にして頑張ってます。

また暴力団が出て来てちょっとテンション下がり気味ですが、
ドラマは結構楽しく見られます。

ヒョジョンとジェミンはどんどん惹かれていくんだけど、ある意味この2人は敵同士
開発を進めるヒョジョンの父と、村を守りたいジェミン達。辛い恋になりそうだ

そうそう!ジェミンの彼女?だったミスク!怖すぎなんですけど・・・(^^;)
自分の感情のままに大声で叫んだり、暴力的だったり・・・
私がヒョジョンの立場だったら、ミスクと恋のライバルになるのはやめます。
だって怖いモン(;^_^Aフキフキ

ヒョジョンのお姉さんとミスクのお姉さんも恋のライバルになるのかしら?
この2姉妹。どちらも長女はお嬢様風なんですけど、長女ってそんなイメージ?(笑)

案の定、ヒョジョンがユ会長の娘と分かると、ジェミンは別れを告げます。
でも、本気でジェミンを好きなヒョジョンは諦めなかった。
ジェミンも本気でヒョジョンが好きなので、2人はこれからあるであろう困難な道を
乗り越えていく事にします。

一方ミスクですが、自殺未遂します。
私やっぱりミスク嫌いです。
愛する人を奪われて辛いのはよく分かるけど、命と引き替えって言うか
そう言う事をする人が許せません。

それから、ユ会長も嫌いです。
大きな会社の会長なんだか暴力団なんだかわりません。
ヒョジョンとジェミンを離そうとするのに、暴力を使うってどういう事よ(怒)

病気で余命幾ばくもないスジョンですが、ジョンウからのプロポーズを受けるます。
だけど、きっと心の中にいるのはチュングなんだね。
チュングもスジョンを愛しているけど、やっぱり自分では不釣り合いと思っているんだろうね(あの父親ならしかたないか)
やっぱり自分の気持ちに嘘が付けなかったスジョンは、自分の最後はチュングと過ごす事にしました。

ユ会長が倒れてしまってヒョジョンとジェミンがどうなるのかハラハラしましたが、
ヒョジョンは父の代わりをして会社を再建します。
ジェミンの養殖場も順調なようです。
そして、二人は自分たちの愛も確認します。

どの様な最後にするのかと思ったけど、3年後(よくあるパターン(^^;))
復帰したユ会長もヒョジョンとジェミンを認めたようですね。
ミスクとサンマンが結婚したって言うのは驚いたけど(笑)
それぞれが幸せそうで良かったです^^

まぁ~うまくまとめた感じかな・・・
スジョンとチュングの最後は少し悲しかったけど、スジョン一人を死なせるより
二人で旅立った方がこの二人も幸せだったと思えて良かったかも。
by mimi-pom | 2008-10-16 13:11 | 韓国ドラマ 08年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31