人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

パンク・・・

今日は、違う事をUPしようと思っていたのに

朝からパニックmimi-pomでした 【><。】

いつも通り自分の車で職場へ出発 !

少し走って「あれ?( ̄ー ̄?)…」と思ったけど

そのまま数百メートル走りました。

やっぱりおかしいので車を止め降りて見てみたら・・・

右の前タイヤが思いっきりパンク Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

初めての事にパニクリmimi -pom。

とりあえず旦那さんに電話するが、駆けつけて来られる場所にいない

「あっ!自動車保険のサービスがある」と思い出し、

とりあえず電話して来てもらいスペアタイヤに交換してもらいました。

その後、ビスが刺さっていたタイヤをスタンドに持って行きましたが

結構走ってしまったようで、ホイルも傷付いてました(T_T)

仕事帰りにスタンドに取りに行きますが、直っているかとても不安 ・・・

新しいタイヤを買う事になったら、思わぬ出費で痛いよ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
by mimi-pom | 2008-09-29 12:50 | 日常喜怒哀楽
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31