青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

イ・ジュヒョン

桜が咲いて散り。。。

このまま初夏に向かうのかと思いきや季節が逆戻りです。

ストーブ点けてます(^^;;

昨日、「おせん」というドラマに、大泉洋ちゃんが出演するというので見てました。

このドラマ・・・ダメです私(;^_^Aフキフキ

主役のおせんが食べ物に「さん」付けするんですが、

ちょっとなら許せるけどほとんど全てに付けます。

「お肉さん」「お豆腐さん」「おねぎさん」等々

私、見ててザワザワしちゃいました(苦笑)




イ・ジュヒョン氏
1976年4月4日生まれ
d0111702_1693178.jpg《主な出演作品》
・ドラマ 恋歌 初恋  順風産婦人科 恋するスパイ
      天正縁分  商道 オンダル王子たち  レディ・ゴー
・映 画 ミスター主夫クイズ王  ドクターポン



「恋歌」でお初だと思っていたイ・ジュヒョンさん

なんとビンニム出演の「レディー・ゴー」に出てたんですね
(覚えがない・・・(汗))

昨年のクリスマスイヴにご結婚されてますね。お幸せに~^^
[PR]
by mimi-pom | 2008-05-14 16:11 | この人♪
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31