人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

お食事会

先週ハングル講座のお食事会(飲み会)がありました^-^

まずは居酒屋で乾杯♪
この居酒屋!
働いているバイト君達がさわやかイケメンばかり(*≧m≦*)ププッ
あとで知ったのですが、ある大学の学生さんだけがバイトしているらしい。
女の子もみんないい感じです^^

女の子が食器を下げに来て、ガチャンという音が聞こえたのでおもわず
「ケンチャナヨ?」と聞いてしまった私(笑)
そうしたら「大丈夫です^^」と返事が返ってきた(爆)

食事もお酒も進み、みんなのテンションも上がってきて、そのまま2次会へGO!!

2次会はカラオケBOX♪
出てくる出てくる韓国語の歌^^
みんなすご~い\(☆o☆)/

そんな私も、どこに行っても探せなかった「パリの恋人」の中でテヨンが歌った
「残った愛を捧げます」を先生が見つけてくださり歌いました^^
しかし、嬉しさと酔いであまり上手く歌えず(/ω\) ハジュカシィー

今回は先生が日本語で覚えていたタイトルを、韓国語に訳して探してくれたので
見つける事が出来ました。
カラオケBOXに行く時は、韓国語でタイトルをメモして行こう!!

飲めや歌への楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きとなりました。

さぁ~また1年間頑張るのだ“0(^^)0”
by mimi-pom | 2008-04-08 10:38 | 日常喜怒哀楽
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31