人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ビーズアクセ^^

ネックレスを2本作ってみました^^

(De○○○STI○○のキット製作です)



               まずはこれ↓
ビーズアクセ^^_d0111702_12445989.jpg
(画像をクリックするともう少し大きく見られます)
意外と苦労しました(^^;)
なぜかと言いますと・・・
こちらがトップのアップですが、左右が分からなくなりほどいて、
「出来た!」と思ったら裏表逆に作っていて全部ほどいて(涙)
3回目でやっと完成。
小さいビーズを125個ずつ通して金具を付けようとしたら、
手が滑りパラパラと落ちていくビーズ達(遠い目)
そんなこんなでやっと完成!!^^
ビーズアクセ^^_d0111702_12492019.jpg

             もうひとつはこれ↓
ビーズアクセ^^_d0111702_1250186.jpg

チェーンネックレスです^^
これも実は、見た目には分かりませんがテグスの通し方を間違ってます(笑)
90%くらい完成した時点で気が付きましたが、やり直す気力「0」で
そのまま完成させちゃいました(;^_^Aフキフキ
by mimi-pom | 2008-04-03 12:53 | ビーズ・手作り
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31