人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

頑張れ!クムスン(33話~61話)

『굳세어라 금순아』(2005・MBC・163話)
頑張れ!クムスン(33話~61話)_d0111702_2110199.jpg出演:ナ・グムスン(ハン・ヘジン)
   ジェヒ(カン・ジファン)
   ノ・ジョンワン(キム・ナムギル)
   ノ・シワン(キム・ユソク)
   キム・ジョンシム(キム・ジャオク)
   ソンラン(キム・ソヒョン)
   ヨンオク(ヤン・ミギョン)


【ストーリー】幼い頃に母親に捨てられ、祖母の元で育ったクムスンは、21歳で結婚するものの、夫を亡くし未亡人となり、女手一つで子供を育てていきます。そんなたくましいクムスンにも、新しい恋が訪れ胸ときめく日々。

私の母も韓ドラ好き!
でも、俳優さんやドラマのタイトルをなかなか覚えられない。
母は、今「朱蒙」が面白いらしいのですが・・・そんな母が言った一言!
母「朱蒙面白いよね~。頑張れコムスンの子も出てるし^^」
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
コムスンって・・・介護?
思いっきり笑わせてもらいました。




ウンジュ父ったら、運良く?迷子のフィソンを見つけ、クムスン達に急接近。
おばあちゃんの健康診断を無料でしてあげると言って、
クムスンの血液検査までしちゃってるよヾ(ーー ) オイオイ

ウンジュはウンジュで、ウンジの前で「あんたのママ」とか言っちゃって、
ウンジにもヨンオクが後妻である事が分かっちゃいます。

シワンはソンランとの事で悩み、とうとう腸炎で入院。

お祖母ちゃんの家には、クマ父の残した借金のせいで、家にこわいおじさん達が・・・
クムスンが前借りをしたりジェヒから借りて、なんとか300万ウォンを工面するんだけど、とうとう疲れで熱を出し倒れちゃいました。
お義母さんが看病してくれるんだけど、ちょっとじ~んとしちゃいました。
(悪い人じゃないんだよね~)

ジェヒってば、すっかりクムスンが気になっているようですね(笑)
「チリチリ」って・・・(*≧m≦*)ププッ

シワンとソンランは元の鞘におさまるんですけど、やっぱり結婚したいシワン。
お父さんとお母さんに会わせて、みんなとても喜んで幸せそうなんですけど、
絶対ただじゃすみませんよね(汗)頑張れシワン!

ヨンオクとウンジュ父の関係に初めて気付いたのはクマ母でした。
かなり悩んで苦しんでいましたね。
ウンジュ父と会うんだけど、「クスムンの腎臓が目的なんでしょ!」と怒りをぶつけます(確かにひどい話しです)

それにしても、クスムンの美容室の先輩は何故あそこまで
クムスンに意地悪なの?
だんだん度が過ぎてムカムカですわ(- -〆)

むかつくと言えばウンジュですが、「結婚する気がない」「好きな人がいる」とジェヒから言われて荒れちゃうんですが(この気持ちは分かる)、「なぜデートしたの?」とかいろいろ言ってましたが、「あんたが無理やりOKさせたんでしょ!」って感じなんですけど~( ̄  ̄;)

シワンは、両親にソンランがバツイチと言えず、ソンランには「お父さんだけが知っている」と言い、結婚しようとしています。
でも・・・これって一番まずい状況を作り出すんじゃないかな?(汗)
この先が心配だ(>_<)
by mimi-pom | 2008-02-24 21:18 | 韓国ドラマ 08年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31