青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

冬クールは・・・

いよいよ冬クールがスタートしますね^^

今回は興味を惹かれるドラマが結構あるんですね~

まずは、「薔薇のない花屋」
出演者がいいですね。
慎吾君、竹内結子さん、寺島進さん、松田翔太君。
楽しみです♪

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
日曜の夜は吾郎ちゃんに笑わせて頂きましょう。

「貧乏男子 ボンビーノ」
CMを何度か見ましたけど、このドラマも面白そう。
今が旬の小栗旬君がどんな演技を見せてくれるでしょうか?

「あしたの、喜多善男」
今まで脇でいい演技を見せてくれていた小日向さんが初主演!
これだけで興味が湧きます(笑)
小日向さんが成功すれば、この先も脇でいい演技をする方達の
主演ドラマが作られるかも?

この他にも
「エジソンの母」
「斉藤さん」
「ロス・タイム・ライフ」
「だいすき!!」

等が気になるところですね~
全部見るのはちょっと厳しいけど、初回は一応チェックしてみよう♪
[PR]
by mimi-pom | 2008-01-08 13:17 | その他のドラマ・映画
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31