人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

純愛譜

『순애보』(2000・イ・ジェヨン)
お気に入り度「☆☆☆☆☆
純愛譜_d0111702_1153979.jpg出演:ウイン(イ・ジョンジェ)
    ミア(キム・ミニ)
    彩(橘実理)
    彩の父(大杉漣)
    彩の母(余貴美子)


【ストーリー】ウインはソウルに住む平凡な公務員。両親から貰った家に一人で住んでいて、夜はエッチサイトを尋ねたりしていました。一方東京で浪人生をしている彩は、祖父が息を止めて自殺した事から、自分も飛行機に乗り日付変更線を超える時に、そうやって自殺しようと考えお金を貯めます。彩はチラシを見てエッチサイトで「靴を履いた朝子」としてバイトを始めます。そのサイトをウインが見ます。



いよいよ明日です(>_<)
今日は、これから勉強します。
いまさらジタバタしても。。。ですが(^^ゞ、
落着いて明日頑張れるように最後のあがきです(笑)





日韓合作と期待して見たのですが、私のタイプではなくがっかりでした・・・

脱力感ばかりの映画で、飛ばし飛ばし見させて頂きました。

エッチサイトというのは私にはいただけません。

ただ、ラストでお互い顔も知らない二人が空港で偶然出会い、

ウインが彩の赤い靴を見て朝子だって気付き・・・

きっとこれからこの二人には明るい未来が待ってるんだろうなと

思わせるラストは良かったです。

韓国の真奈加奈??(笑)事、イ・ウンジュ、イ・ウンシル姉妹が出てましたね。

日本からはベテラン俳優の大杉漣さん余貴美子さんが出演してました。
by mimi-pom | 2007-11-10 11:50 | 韓国映画
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31