人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

キム・ジャオク

今日は、「韓国観光うまいフェアー」に行って来ました^^

本当は写真も撮ったりしてUPしたかったんですが。。。

でそれどころではなく、韓国の雰囲気だけ味わってきました(笑)

妊娠中の妹も一緒だったので、早々に会場を出てその後は

パスタを食べに~(韓国の次はイタリア?(笑))

アサリのスープスパ!おいしかったな~^^





キム・ジャオクさん
1951年10月11日
1969年デビュー
キム・ジャオク_d0111702_2024217.jpg《主な出演作品》
・ドラマ 屋根部屋のネコ 私の名前はキム・サムスン 
      頑張れ!クムスン トマト 商道 不良主夫 
      あの青い草原の上に コーヒープリンス1号店 
・映画  同い年の家庭教師


キム・ジャオクさん可愛いオモニ女優さんってイメージですね^^
私が一番印象深いのは「あの青い草原の上に」のオッキ役かな~
今は貧しいけどが育ちが良いという感じをしっかり出してました。
周りで大変評判のいい「頑張れクムスン」も借りたので楽しみ♪
(もちろん検定が終わってから見ます!!止められなくなるそうなので(笑))
「コーヒープリンス1号店」はとても面白ドラマのようなので、こちらもぜひ見てみたいです!
by mimi-pom | 2007-11-04 20:28 | この人♪
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31