青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

泡ハンドソープ♪


少し前にモラタメさんから届いていた品があります^^
食べ物と違い、ちょっと使ってみてからじゃないと、
どんな感じか分からないので本日のUPとなりました。

今回届いたのは「牛乳石鹸 薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)」です。
↓これです。
d0111702_13164074.jpg香りはまさに石鹸の香り(ちょっと懐かしい香り)
除菌消毒効果はもちろんなんですけど、
私が気になったのは手肌のうるおいです。
それでなくてもこれからの季節は手もカサカサになりやすい(T_T)
ヒアルロン酸が配合されてるからなのでしょう、
手を洗ったあとしっとりします^^
ポンプを1回押して出て来たソープでしっかり洗えます。

d0111702_1317122.jpg1回に出る泡の量です^^
ちょっと分かりづらいですね~(^^;;




風邪が流行っているようなので皆さんも外出から戻ったら、
うがい手洗いをきちんとして気を付けて下さいね~






[PR]
by mimi-pom | 2007-10-24 13:23 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aozorapom.exblog.jp/tb/6435263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mami-mmm at 2007-10-24 19:07
はぁい♪(ディランのマネしてるなたぎ武風♪)

まさしくただ今風邪満開のちびと私です^^;
モラタメ…私も登録しようかなぁ~(ヒアロルンサンって響きいいわぁ(≧∇≦))
Commented by mimi-pom at 2007-10-25 13:13
マミさん ハロ~^^

風邪ひきさんでしたか?大丈夫ですか?
今の風邪は咳がつくと聞いていますがいかがでしょう。
早く良くなるといいですね^^

モラタメいいよ~^^
私、懸賞とか今年は結構応募しているけど当たらず(涙)
モラタメが救いになってる(笑)
いつももらってばかりだから、今度は試してみようかなって思ってるところなのよ^^

ヒアロルン酸って確か注射してしわを取るやつじゃなかったかしら?
違ってたらごめんなさい(^^;;
Commented by まみ at 2007-10-28 17:25 x
風邪悪化中ですぅ…ちびは高熱でダウンだし(^_^;)
咳がとまらなくて不眠症も悪化しとりますです(;_:)
元気になったらモラタメ登録してみよっと♪♪
ヒアロルン酸とかコエンザイムとかお肌に良さげなサプリは毎日飲んでるんですヨ!
注射はボトックス?とか言うのかなぁ?
中身はヒアロルンサンなのかもですねェ(謎)
Commented by mimi-pom at 2007-10-29 13:24
マミさん 大丈夫ですか?
ちびちゃんの熱は下がりましたか?
咳が止まらないのも苦しいよね~寝不足しちゃうと治りも遅いし。。。暖かくして栄養のあるものしっかり食べて、後はやっぱりうがい!!
早く良くなりますように~お大事にね^^

お肌に良さげなサプリを飲んでるんですね。
お肌に良い成分のサプリって、結構なお値段しませんか?
コラーゲンとか結構高いですよね~
もっとお手ごろ価格してくれ~美容にも格差社会がぁぁ(笑)
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31