青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

缶酎ハイ♪

久しぶりにモラタメさんから届きました^^(運も尽きたかと思ってました(^^;))

TaKaRa「おいしいチューハイ」
果汁50%のりんごとオレンジです。
今までありそうでなかった果汁50%の缶チューハイ!(あったのかしら。。。)





初日はさっぱりしたかったので、リンゴ味を飲んでみました。
d0111702_13503768.jpg
さすがに果汁50%です!!
1口目2口目は本当にリンゴジュースという感じです。
本当においしかった^^あっという間に飲んじゃいました(笑)
50%の証拠(?)に果肉も入ってます(笑)



2日目はオレンジ味です。
d0111702_13552843.jpg
こちらも酸味が効いていて果汁50%を実感。
思っていたよりさっぱりあっさりしていてこちらもあっという間に飲んじゃいました(笑)
こちらも果肉が入ってますよ^^



この缶酎ハイの良いところはもう一点ありまして、微炭酸な事!!
私は、普段ほとんど炭酸飲料を飲みません。
だから、缶チューハイも真夏の暑い時くらいしか飲みません。
少し涼しくなると、麦茶やレモン、アセロラ系のジュースで焼酎を割って飲みます。
だけど、微炭酸「おいしいチューハイ」ならこれからの時期もおいしく飲めそうです。
レモン味が出たらうれしいな~チューハイ飲んでビタミンCも摂取♪



[PR]
by mimi-pom | 2007-10-09 13:59 | モラタメ・懸賞
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31