青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

イ・ヨンハ

今日から3連休♪

この休みは溜まってる韓国ドラマを見ようと思ってる(*^_^*)

ちょっと勉強はお休み←大丈夫か?(^^;)

もちろんビリーで脂肪も燃焼 (*≧m≦*)ププッ





イ・ヨンハ氏
1950年1月17日生まれ
1977年映画デビュー
奥さんは女優のソヌ・ウンソクさん
d0111702_16185961.jpg《主な出演作品》
・ドラマ サラン~Love サンドゥ、学校へ行こう   
     白雪姫 悲しき恋歌 ごめん、愛してる 
     H.I.T 他多数
・映画 漂流日記 失楽園 同い年の家庭教師レッスン2 
     他多数


私が初めてイ・ヨンハ氏を見たのは「LOVE サラン」だったので、
その後「サンドゥ・・・」を見て「えっ!同じ人だよね」とちょっとビックリしたのを覚えています。
その後はいろいろなドラマでお見かけして好感の持てる俳優さんの1人です。
映画でデビューされていてたくさん出演されているのですが、残念ながら映画は見た事がありませんね。
何と言っても奥様が女優のソヌ・ウンソクさん(きれいですよね~)
そして息子さんもタレントだとか・・・芸能一家なのですね^^
[PR]
by mimi-pom | 2007-09-15 16:20 | この人♪
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31