青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

のど飴♪

モラタメさんで今回は・・・


カンロ株式会社の9月10日発売
『ノンシュガーブラン・ヘ・ブランミルクのど飴』が当たりました^^
ノンシュガーでカロリー34%カット
27種のハーブエキス配合
 
d0111702_134521.jpg
私はたいがい喉から風邪をひくタイプなので、これから寒くなって乾燥してくるとのど飴は欠かせないんです。

特にヒーターを点けた車内では必需品なので、必ず1袋車内に置いてます。

でも、あまり甘いのど飴は好きじゃなかったから、
カンロの「キシリC」を好んで買ってました(ビタミンC好きだし(笑))

それでも、いつも同じ味じゃ飽きちゃうんですよね~

他のにしようと思うけど袋買いになっちゃうでしょ?変な味とかだったら嫌だし~(笑)

だから、今回この「のど飴」を試す事が出来て良かったです^^

味は「のど飴」って感じじゃなくてミルク味の飴です。
でも、甘すぎない所がGOODですよ(^_^)v

ちなみにこれが↓中身です^^この後もちろん口の中へ~
d0111702_1353330.jpg







[PR]
by mimi-pom | 2007-09-07 13:13 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aozorapom.exblog.jp/tb/6098060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31