人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

なせば成る

『하면 된다』(2000・パク・テヨン)
お気に入り度「☆☆☆☆☆
なせば成る_d0111702_13241078.jpg出演:チョン・ビョンファン(アン・ソクファン)
   ウォン・チョンリム(ソン・オクスク)
   シム・チュンオン(パク・サンミョン)
   チョン・ジャンミ(パク・チニ)
   チョン・デチョル(チョン・ジュン)
   ウォン・グァンテ(イ・ボムス)

【ストーリー】貧乏なチョン家。お父さんが交通事故にあい、保険金がおりて大金が入った事からその味をしめ、家族そろって保険金目当てに、当たり屋を手当たり次第に始めます。そしてついに念願のマイホームを購入しますが、ある日、保険調査官がやって来ます。ついに足がついたのかと恐れるチョン一家でしたが、娘をこの調査官の嫁に差出し、調査官までも巻き込んでいきます。



「星を射る」のパダオッパー事、パクサンミョン氏も出演しているし、

コメディーなので久しぶりに笑おうかと思ってレンタルしたけど、

笑える所はそんなに無かった(^^;;

お金は人を変えるって事はよ~っく分かりました(笑)

ソン・オクスクさんの違う一面は見ることが出来ましたね。 
by mimi-pom | 2007-08-29 13:27 | 韓国映画
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31