青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

キュプルン

世界最速女王の戦い!凄かったですね~2人に金メダルあげたらいいのに(>_<)

d0111702_13324396.jpgモラタメさんで当たったライオンの「キュプルン」
全部飲み終わりました^^
(1本は知人に1本は妹にあげましたので、私は8本飲みました)
味は酸味好きの私としては飲みやすかったし、
50mlなのでクイクイって感じで毎朝飲みました。

それで効果の方ですが・・・お肌プルンプルンと言えればいいのでしょうが、ダメージ度が高い私のお肌では、まだ実感がありません(;^_^Aフキフキ

これだけの数を皆さんにお試しプレゼントしているので、
ライオンさんはかなり自信有り!と見ている私(♦▽♦)キラーン!

これからも飲み続けたいけど、毎日飲むにはお値段が。。。(主婦にはきびしい(^^;;)

どこかお店で見つけたらついつい手に取りそうですけどね^^

あっ!それからちょっと汚い話ですが、「キュプルン」を飲んだ後、排泄(小)の色が濃くなります。驚かないで下さいね^^(えっ!誰も驚かない?私だけσ(^^)(笑))




[PR]
by mimi-pom | 2007-08-28 13:34 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aozorapom.exblog.jp/tb/6044017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mami-mmm at 2007-08-29 11:44
mimiさんアンニョン♪

キュプルン魅力的だわ~(^.^)
でもなんでもそうだけど続けないと効果ってわかりにくいものだもんね~もうちょっと安かったら嬉しいのにネ★☆★
Commented by mimi-pom at 2007-08-29 13:30
アンニョン♪マミさん^^

そうなんですよね~何事も継続は力なり!
続けたいけどお値段がね。。。少しはお金を掛けなくちゃきれいにはなれない?(笑)
でも、キュプルンはお薦めですよ(^_^)vマミさんも一度飲んでみて~
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31