青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

オールイン運命の愛

『올인』(2003・SBS・24話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0111702_20331099.jpg出演:キム・イナ(イ・ビョンホン)
    ミン・スヨン(ソン・ヘギョ)
    チェ・ジョンウォン(チソン)
    ソ・ジニ(パク・ソルミ)
    ユ・ジョング(ホ・ジュノ)
    リエ(ユミン・笛木優子)

【ストーリー】賭博師の叔父に育てられた高校生のイナは、自分とは正反対の環境で育ったチョンウォンと出会い仲良くなります。チョンウォンの父が経営する映画館に遊びに行った時、そこでスヨンと出会います。スヨンがチンピラに拉致されます。イナとチョンウォンはスヨンを救出しますが、友達がケガを負わされます。復讐のためにイナとチョンウォンは、誰もいないはずのチンピラの家を放火しましたが、家にはボスがいたのです。殺人の容疑でイナとチョンウォンは逮捕されますが、父が裏に周りチョンウォンはすぐに釈放されます。父に反感を持っているチョンウォンは、親友のイナを残して自分だけ出て行くことに苦しみ、アメリカに渡ってしまいます。それぞれが大人になってから、運命的に再会します。




想像よりなかなか面白かったです^^(どんな想像してたんだ?)

「美しき日々」のビョンホンより格好良かったです。

吹替えで見たのですが、吹替えも気にならなかったです。

それから、韓ドラファンにたまらない「アッあの人、この人」って感じで楽しかったです。

最後のつめがちょっと甘かったように感じるけど、イナとスヨンが結ばれて

さすがサブタイトル「運命の愛」だな~って思いました。

私的には、イナのギャンブル関係とか、ホテル買収とか、ヤ~さん達との

攻防とかもっと見たかったかな、そういう時のイナの方が格好良かったし(笑)

チョンウォンは、本当に憎たらしかった。

白いモチ肌もキモイとか思い始めちゃって(汗)、「この野郎は全く・・」と怒ってました!!

チョンウォンアボジ(財津一郎似?)、ジニアボジ(チャングム@オギョモ)と

アボジの個性も強かったね~

チョンウォンアボジは、若い頃女の子にすごい人気だったんだって~(@_@;)
ドラマとかの出演も多いんだよね。

そうそう、パク・ヨンハの歌は良かったですね。
すぐ着メロダウンロードしちゃいましたよ(^^ゞ

「オールイン」って全部って意味なんですね。
リエとのポーカーのシーンで初めて知りました。

リエと言えばユミン、これからも韓国で頑張ってね~って思っていたら、

日本に帰って来ちゃったんですか?

もう韓国では、お仕事しないのかしら。。。そんな事無いですよね。

このドラマでは、二組のカップルが生まれそして別れてしまったんですね~^^;

5月から、Lalaテレビで字幕放送してるので、ただいま録画中♪

字幕でもう一度見る予定です(そんな時間あるのか??(笑))
[PR]
by mimi-pom | 2007-07-29 20:42 | 韓国ドラマ 05年以前視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31