人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

大変な結婚

『가문의 영광』(2002年・チョン・フンスン監督)
お気に入り「☆☆☆☆☆☆☆☆
大変な結婚_d0111702_1253323.jpg出演:パク・テソ(チョン・ジュノ)
    チャン・シンギョン(キム・ジョンウン)
    チャン・インテ(ユ・ソングン)
   チャン・ソクテ(ソン・ジル)
    チャン・ギョンテ(パク・サンウク)
    チャン・ジョンジョン会長(パキ・クニョン)
                イ・ユジン(イ・ソヨン)ミスン(ユ・ヘジョン)

【ストーリー】ソウル大学法科を卒業してベンチャー企業のCEOをつとめるパク・テソは、酒に酔って朝起きてみると、自分のベッドに裸のままのシンギョンという女性が横になっていた。シンギョンは,よりによって全羅南道のヨスを牛耳る組織暴力団チャン・ジョンジョン会長の一人娘でした。ジンギョンの兄達は,テソを懲らしめようとしますが,彼の学閥を確認した後に気持ちが変わり、エリートの彼を婿にしようと作戦を開始します。

오늘도 더워요(;^_^Aフキフキ
(今日も暑い)




大好きなキム・ジョンウンとちょっと苦手なチョン・ジュノ(笑)

評判が良かったのでわくわくしながらスタート♪面白かったです~(>_<)

苦手なチョン・ジュノも平気だったし、エリート社員なんだけど

ちょっと腰が引けてる役をうまく演じてましたね。

私がこの映画で注目しちゃったのは、チャン3兄弟(笑)

ある意味この映画を引っ張てましたね。

結婚式の日にライバル暴力団が攻めてくるんだけど、

式が終わるまでは!って必死に頑張るとこはちょっとジ~ンとしちゃいました。

そして、式が終わった途端テソもシンギョンも一緒にかかって行くところは、

これからのチャン家の未来が見えてきました^^

最後に本当はチャン3兄弟の策略だって
知って笑っちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
by mimi-pom | 2007-07-23 12:57 | 韓国映画
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31