青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

1%の奇跡

『1%의 어떤 것』(2003・MBC・26話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0111702_12583797.jpg出演:イ・ジェイン(カン・ドンウォン)
    キム・ダヒョン(キム・ジョンファ)
    ミン・テハ(イ・ビョンウク)
    イ・ヒョンジン(ハン・ヘジン)
    キム・ジョンジュン(キム・スンミン)
    カン・ホヌ(イム・ホ)
                  イ・ギュチュル会長(ビョン・ヒボン)
                  キム・トンソク(イ・ヒド)
                  キム・ソヒョン(キョンジュン)

【ストーリー】しっかり者で優しいダヒョンは、ある日、地下鉄の中でお爺さんに親切し仲良くなります。そのお爺さんは財閥ソンヒョングループの会長でした。会長はダヒョンを気に入り、気性の激しい孫のジェインとダヒョンと結婚させようとひそかに計画します。しかし、ジェインはダヒョンを財産目当ての女と思い込み、条件付きで交際を始める事にしました。



毎週の放送が楽しみなドラマでした^^

カン君が30歳の役って大丈夫?と心配しながらドラマスタートでしたが、

全然ケンチャナ~でした。かえって可愛かったです^^

タヒョンに出会って、少しづつ変わっていくチェインなんだけど、それが

子供みたいにやきもち焼いたりして可愛いんだよね(*^_^*)

キム・ジョンファちゃんは「白雪姫」も良かったけど、このドラマも大変○でした^^

好きな女優さんの一人です。

前半はチェインとタヒョンのお話がメインで、中盤はテハとヒョンジン、

後半はダヒョンオッパやジョンジュン達のお話と飽きる事がありませんでした。

それぞれのキャラがとっても良かったです。

会長役のビョン・ヒボン氏もいい味の役者さんですよね。

それと、タヒョンアボジとオモニは素敵な夫婦でしたね(^_^)

二人が部屋で子供達の事を相談するシーンも好きだったな~

温かい家庭だと言うことがそのシーンから伝わってきました。

そして、ドラマ終了後に、出演者一人一人が挨拶して終わるっていうのも、

こちらこそ今までありがとうって気持ちになれました♪
[PR]
by mimi-pom | 2007-05-29 13:03 | 韓国ドラマ 06年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31