人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

天国の樹

천국의 나무(2006・SBS・10話)
お気に入り度「☆☆☆
天国の樹_d0111702_13271496.jpg出演:ユンソ(イワン)ハナ(パク・シネ)
    マヤ(浅見れいな)
    リュウ(内田朝陽)ミカ(ソニン)




【ストーリー】母の死後、心を閉ざしたままの孤独な韓国青年ユンソ。一方、日本の田舎で小さな温泉旅館を経営している母と暮らす純粋な女性ハナ。ユンソは父の再婚で日本に渡り、そこで新しい母と共にやってきた妹ハナに出会う。心を閉ざし誰と話すこともないユンソに対し、一生懸命に韓国語を学び献身的に明るく振舞うハナ。ハナは身も心も傷ついている兄に、少しでも力になろうと努力する。そして、ハナが覚えたての韓国語でユンソに言った「お兄さん、愛しています」という一言が二人の運命を変える。

오눌은 날씨가 매우 좋아요♪
그러니까 코트는 필요 없어요^^

(今日は天気がとっても良いです♪
だから、コートは必要ありません^^)






ぅんぎゃぁぁぁぁぁつまらんドラマだった(滝汗)

短かったから何とか、ながら見しながら見終えたけど、駄作じゃぁぁ

イワン君の俳優人生の汚点となった事でしょう。今頃後悔???(笑)

韓ドラもね~日本を意識しすぎというか、日本の視聴者を馬鹿にしてると

いうか、涙さえ流してればいいと思ってんのかしら(怒)

脚本もめちゃめちゃだし、イワン君のいいところが一つも出てないし内田朝陽きもいし・・・

「ガラスの華」もそうだったけど、日本を意識したドラマはどれもつまらない(-_-)

そんな事じゃ韓ドラもいつしか下火になっちゃいますよ~

作家の方、PDさん、スタッフさんしっかりして下さい。

お金儲けばかり考えてるとそっぽ向かれますよ~
(このドラマも初回からネックレスの宣伝してて冷めちゃいそうだった)
by mimi-pom | 2007-05-22 13:38 | 韓国ドラマ 06年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31