人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

グリーンローズ

그린로즈(2005・SBS・22話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆
グリーンローズ_d0111702_11393245.jpg出演:イ・ジョンヒョン/チャン・ジュンウォン(コ・ス)
    オ・スア(イ・ダヘ)
    シン・ヒョンテ(イ・ジョンヒョク)
    チャ・ユラン(キム・ソヒョン) 



【ストーリー】ごく普通の会社員イ・ジョンヒョンは、愛する女性オ・スアの父であり電子グループのオ会長を狙った放火、殺人の濡れ衣を着せられる。身に覚えのない罪で追われる身となったジョンヒョンは、中国をさまよいながら再起と復讐のチャンスを狙います。 




吹き替えでも意外と平気だった。

がははは・・・やっぱりヒョンテが犯人だったわね~(`´メ)

だって~絶対犯人顔だもん。って言うか、とってもむかつく顔なのよね~

犯行の動機は同情の余地が本当はあるけど、全く関係ないジョンヒョンの

オモニやユランを死に至らしめたので、絶対に許せない(~_~メ)

そのうえ、あなた最後はビルから飛び降りるなんて・・・ちゃんと罪を償って下さいな。

このドラマ、もう少しテンポが早いともっと面白かったと思う。

ジョンヒョンが上海に着いてから汚名返上にはしるまでが、長~い長~い(-_-;)

ちょっと飽きてしまいそうでした(汗)

コ・ス君はとっても演技がお上手だと思いました。

イ・ジョンヒョンとチャン・ジュンウォンでは、後から見ると表情が全然違いますもんね。

私、イ・ダヘはあまり好きじゃないかも・・・吹き替えで見たせいかもしれないけど、あまりかわいいとも思えないし~スアの服装のセンスもいかがなものかと思いましたよ(笑)

ボディーガードのタオレンが誰なのか、今もとっても気になっております。
(ご存じの方いますか?)

チョン・ソヨン弁護士役のキム・ドゥサクさんは、このドラマの作家でもあるんですね~
素晴らしい(^_^)b

パク・サンミョンさんもいい味出してましたね^^
by mimi-pom | 2007-05-16 11:50 | 韓国ドラマ 06年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31