人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

誕生日♪(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

今日は私の誕生日なのです!!
ついに、また大きな壁を乗り越えちゃった(笑)
でも、ますますパワーアップしていくつもり(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

我が家では結婚してから、V.Dやクリスマス、誕生日には

基本的にプレゼントはありません^_^;

けど・・・私の誕生日にはだんな様が(今日は様付け(笑))ケーキを買って来てくれる。

「いらないのに~」と言うが毎年買って来てくれます。
(本人が食べたいのではという疑惑は残るが・・・)

毎年、お店の人に相談したり自分で考えたりしているようです。
過去にはキティちゃんだったり桜の花がモチーフされたりしていました。




誕生日♪(∩。∩;)ゞテレテレ・・・_d0111702_20445921.jpg
それで、今年のケーキが写真のケーキです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
韓国の国旗にハングルで誕生日おめでとう。\(☆o☆)/


正直、チョー嬉しかったです(≧o≦)ノ~


なにやら私の韓国語の教材で調べたようです(いつのまに・・・(^^;))
お店で、「こちらでよろしいでしょうか?」と見せられた時、
他にお客さんがいて「あら?」なんて注目されたようで、
「すっごく恥ずかしかった」と言ってました(笑)

このケーキを見てますます韓国語の勉強も頑張るぞ!!と思いました^^

by mimi-pom | 2007-05-11 20:41 | 日常喜怒哀楽
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31