人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

グッバイ・マイ・ラブ

『안녕 내사랑』(1999・MBC・16話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆☆
グッバイ・マイ・ラブ_d0111702_917253.jpg出演:チャン・ミンス(アン・ジェウク)
    ソ・ヨンジュ(キム・ヒソン)
    チェ・ギテ(チョン・ジュノ)
    イム・ジョンエ(イ・ヘヨン)
    チェ・ヒジョン(イ・テラン)
    チェ・ヒョンス(チュ・ヒョン)

【ストーリー】実業家の御曹司であるギテの下で働いているミンスは、幼い頃、ギテを誘拐犯から守ったことでギテの唯一の友人になります。しかし、恩に感謝しつつもギテは都合よくミンスを利用しています。父親の死により大学進学をあきらめ工場で働くヨンジュは、ある日、ルームメイトのジョンエと飲んでいる時、ミンスとギテにナンパされます。軽い出会いにヨンジュはミンスを警戒します。しかしミンスが真剣に自分を愛していることを知り、つき合い始めるが、互いに身分を偽っていた嘘がばれ、一度は別れた2人だったが、それでも強く惹かれあっていきます

お天気が悪い・・・



実は韓ドラ2本目で、かなり前に見たので、細かいところはすっかり忘れてしまっています。

キム・ヒソンを初めて見たドラマです。

なんて綺麗な人だろうと韓ドラに入門したばかりの私はびっくり!!

今では、当たり前に思えるストーリー展開も新鮮で、グイグイドラマの中に・・・(笑)

ストレートな愛の表現に胸がキュンキュンしましたよ(爆)

何と言っても、一番心に残っているのは、歩道橋の上でのシーン。

わたしゃ号泣です(ToT)

自分の病気を苦に自ら命を絶とうとするヨンジェを、ミンスが叱るシーンなんですが、久しぶりに涙ポロポロだったのを覚えてます。

時間が出来たら、見返してみなくちゃ^^
by mimi-pom | 2007-04-15 09:22 | 韓国ドラマ 05年以前視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31