人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

太陽に向かって

『태양속으로』(2003・SBS・20話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆
太陽に向かって_d0111702_10285381.jpg出演:カン・ソンミン(クォン・サンウ)
    チョン・ヘリン(ミョン・セビン)
    イ・スンハ(チョン・ソンファン)
    カン・スジン(キム・ジョンファ)
    ジェヒョン(チョン・テウ)
    ボナ(イ・ユジン)
                 ジナ(オ・ジュウン)

【ストーリー】ソンミンは、亡き父の夢を追い海軍に入隊。海軍大尉として従事していました。ある日、妹のスジンが入院した病院で女医であるヘリンと出会い、運命的な恋に落ちます。ソンミンは作戦を立ててアプローチしますが、ヘリンは容易に心を許してはくれません。ヘリンは事故で亡くした婚約者のウジンを忘れずにいました。
 


もう週末か!今週は早かったぁ



最初から楽しかった♪

このドラマは最初吹替えで見て、その後字幕で見たので2回見ちゃいました(^^;)
(このドラマに関しては、サンウの吹替えもあまり気にならなかった。)

ヒロインのへリン役のミョン・セビンさんが、韓国の女優さんにしては

地味かなと思ったけど、だんだん慣れて良くなってきた。

前半はコメディタッチだったけど、後半は切ない場面がたくさんのドラマでした。

スジンとジェヒョンカップルも最初は心配だったけど、

ジェヒョンも大人になって安心できた^^

キム・ジョンファちゃんは好きな女優さんの一人です^^

なんと言ってもこのドラマで一番むかつくのは、スンハ!!

「ロマンス」でもむかついたけど、それ以上だった!!

最後までウジンには謝らなかった。

お前が殺したようなものだろうがぁ
o(>ω< )o


それを、ソンミンのせいにして二人の仲を裂きやがってぇぇぇ(怒)

最後、医師免許は破ってたけど、未練たらしくへリンの写真はしまってたな・・・( ̄  ̄;)

ソンミンとへリンの新婚家庭をストーカーするんじゃないわよ~

ボナちゃん、最初の頃のロングの方が素敵だったよ。

髪を切ったら、ナレ(美しき日々)に見えちゃったよぉ(笑)

でも、スンハにはっきり言うあなたが頼りでした。

サンウも涙ばかり流すドラマじゃなくて、こういうちょっとひょうきんな役(死語?)のほうが合うんじゃないかな~
映画「同い年の家庭教師」も面白かったよ。
by mimi-pom | 2007-04-13 10:40 | 韓国ドラマ 05年以前視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31