人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

冬のソナタ

『겨울 연가』(2002・KBS・20話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆
冬のソナタ_d0111702_16364629.jpg出演:カン・ジュンサン/イ・ミニョン(ペ・ヨンジュン)
    チョン・ユジン(チェ・ジウ)
    キム・サンヒョク(パク・ヨンハ)
    オ・チェリン(パク・ソルミ)


【ストーリー】初恋の人チュンサンを交通事故で失って10年。ユジンは幼なじみのサンヒョクと婚約をし、インテリア設計会社「ポラリス」を友人と経営して充実した日々を送っていました。そんなユジンの前にチュンサンにそっくりなミニョンがチェリンの恋人として現れます。ミニョンは設計事務所「マルシアン」の代表で、ユジンの事務所「ポラリス」と共同でスキー場の改装工事をすることになります。


春らしいポカポカお天気♪



韓ドラの王道ですね。事故に記憶喪失、初恋に三角・四角関係。

確かにいいドラマです(悔しいけど・・・Σ(- -ノ)ノ 何が!?)

前半ミニョンの笑顔にクラッとなりそうになって、「いかんいかん」と思った(笑)

チェ・ジウもショートヘアでかわいいしね。その後のチェ・ジウから想像出来ません(汗)

ユン監督ワールドって感じで、映像も綺麗だし音楽も良かった。

最後の最後までどうなるのって感じで、ハラハラドキドキしちゃいました。

もちろん涙も流しました・・・

でも、やっぱり思うのはサンヒョク、振られた位で入院するなよ~
(韓ドラでは振られた男が寝込んだりする)

あの髭づらはいただけなかったわ~(-_-;)

キム次長とチョンアさんが良かったね^^この二人も結ばれて欲しかったけど(笑)

前半の100%ミニョンが私はいいと思いました。
by mimi-pom | 2007-04-08 16:44 | 韓国ドラマ 05年以前視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31