人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

新貴公子

『신귀공자』(2000・MBC・16話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆
新貴公子_d0111702_12243223.jpg出演:チャン・スジン(チェ・ジウ)
   キム・ヨンナム(キム・スンウ)
   カン・ソンイル(キム・ビョンセ)
   パク・エジャ(チェ・ラン)
   ミョン・ギナム(ミョン・ゲナム)



【ストーリー】大手財閥会長の娘スジンはイギリスに留学中であったが、父が危篤との知らせを受け慌てて韓国に戻ってきます。しかしそれはスジンをはやく結婚させるための父の嘘。無理やりなやり方でお見合いをさせられたものの全然良い相手がいません。強引な見合い話にうんざりなスジンは、恋人がいると嘘をつきます。すると父はその恋人に会いたいと言いだし、困ったスジンは秘書のエジャの昔の恋人で売れない映画監督ミョンに、ニセの恋人を見つけてほしいと頼みます。

いよいよ春が近い予感♪



このドラマのポイントキム・スンウ氏(笑)

「ホテリアー」のキム・スンウ氏より「新貴公子」の方が全然良かった(^_^)v

生き生きと演技してたように思うし、青年団の団長って感じでよかった。

チェ・ジウもお涙じゃなくて、こういう感じの方がいいんじゃないかな(よけいなお世話?)

このドラマは、二人の主役も注目だけど、脇を固めた俳優人も楽しかった♪

エジャとギナム達は、ソンイルの所に盗聴器を仕掛けたりして、

プチスパイみたいにソンイルの正体を暴いていくのは、

ハラハラしながらも応援しちゃった(笑)

ラストもハッピーエンドだったし、気楽に楽しめるドラマでした^^
by mimi-pom | 2007-03-29 12:31 | 韓国ドラマ 05年以前視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31