人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

LOVE サラン

『시랑』(1998・MBC・16話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆
LOVE サラン_d0111702_10211173.jpg出演:チョン・イナ(チャン・ドンゴン)
    ハン・ヨンジ(キム・ミスク)
    ユ・ジヨン(チェ・ジウ) ミンソク(チョン・ジュノ)
    ソ・ヒス(ソン・ユナ)キム・ジュンソプ(イ・ヨンハ)



【ストーリー】スイスで自由気ままな生活を送っていたイナは、偶然大学時代の恩師ジュンソプと出会い、韓国に戻るとそのジュンソプの家に世話になることになる。カメラマンのヨンジは、夫に先だ立たれ幼い娘を女手ひとつで育てていました。偶然ジュンソプの家で会ったイナは、ヨンジに想いを寄せていきますが、ヨンジはジュンソプの恋人だったのです。

本日雨。。。
気合いを入れて頑張ろう!!



韓国では、年上の女性と年下の男性の恋愛という事で評判が

悪かったらしいけど、私は断然前半の、イナとヨンジの話しの方が好き!!
(このドラマ10年くらい前だから、韓国も少し変わったと思うから、今なら全然OKなんじゃないかしら)
年上のヨンジを見つめるイナの瞳も、とても純粋で良かったわ^^

ヨンジがだんだんイナに心惹かれていくのはよく分かる。

最後、ヨンジが病気で亡くなってしまう所を、二人の綺麗な映像で

終わらせる演出も、イナの心にヨンジが永遠の残るのだろうと想像させる演出で○。

だから、あまり後半のジヨンとのお話は心に残ってない。

☆の数は前半の部分だけでと言ってもいいかも^^

でも、ヒスを選んだイナは正解!!ジヨンとは合わないと思うもん。

ラストのシーンで、ちょっとお髭のイナがトラックに乗ってるんだけど、

このドンゴンは好きです。

最初の頃より色々乗り越えて成長した男の感じが出てて良かった。

ヨンジの妹ジヘと旦那のソンス、そして不倫相手のソジンのお話も気になったわ。

最後は、ソジンがソンスと別れてソグと結婚して良かった。

でも、ソグ 結婚式の日に酔いつぶれたらだめだよ~(笑)

ソンスって昼ドラに出て来そうなタイプの俳優さんだよね(笑)
by mimi-pom | 2007-03-27 10:29 | 韓国ドラマ 05年以前視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31