人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

インビテーション~私への招待~

『초대』(1999・KBS・18話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆
インビテーション~私への招待~_d0111702_1355824.jpg出演:ヨンジュ(イ・ヨンエ)サビン(チュ・サンミ)
    ミヨン(キム・ミン)ドンソク(イ・チャンフン)
    ファン・スンジン(キム・サンギョン)
    ヒョンテ(イ・ミヌ)
 

【ストーリー】ヨンジュ、ミヨン、サビンの3人は、高校時代からの友達です。ある日ヨンジュは、学生時代からの男友達スンジンと偶然再会し、2人は次第に惹かれあっていくのですが、実は彼の恋人はヨンジュの親友ミヨンだったのです。 

シンクロのデデューに感動し、高橋選手のメダルに
喜んでいる本日^^(織田君残念。。。)




う~む(ーー;)女優人はこんなにビュティフォ~なのに、

男優人がこんなに不作ってありえなぁぁぁぁい(@_@;)

ユン監督らしく(音楽はちょっと違うけど)、男女の気持ちもうまく表現してて、

面白いドラマなのに~そこが私的には残念でした。

サビンとヒョンテカップルが、よく見えるのはおかしいもん(笑)

ヨンジュとミヨンはどちらも悪いとは言えないけど、

赤ちゃんが出来てしまったミヨンに肩入れして見てしまった。

産んだ方がいいのか悪いのか、第3者には何とも言えない状況だよね。

でも、最終的にミヨンは一人で産んで、そして自分の人生も見つけたし、

いろいろあったけど、本当の愛を知ったヨンジュもやっぱりスンジンの所に行ったしね。

ハッピーエンドかな^^

それにしても、イ・チャンフン氏!「プロポーズ」に続き、振られる役ってあなた・・・(-_-;)

ユン監督の中では、あなたはそういうキャラなの?と思ってしまいました(笑)
by mimi-pom | 2007-03-23 13:13 | 韓国ドラマ 05年以前視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31